

2009年GW その1-那須-

まだアップしていない旅行記がありましたよ。

2009年のGWのことです。
ケンヤちゃんの12日間の長期連休中、間をもたせる為に組まれた旅行でした。
当時、麻生さんのおかげで高速道路がどこまで乗っても1000円というありがたい時期で、その恩恵にあずかりまくって京都だの伊豆だの常磐道だ東北道だ、アクアラインだと、高速乗りまくっていたのです。

そのなかのひとつ、これは東北道で那須・仙台にいったときのお話です。



160304-1

2009年4月26日から2泊3日で行ったこの旅行。
『旅行する』ということ自体が目的で、これといって目的があったわけではないのですよね。

そんななので、まずは那須のアウトレットへ。



160304-2

こてこなが見上げるその視線の先は・・・。



160304-3

じゃーん!

旅のお供、ソフトクリーム~♪♪
青空に映えますなあ♪



160304-4

旅でのアイスは、特別にゆるすのです。



160304-5

アイスを食べさせてあげるために旅行してるようなもの、、、は言いすぎだけど、でもそれに近いものはあるかな。

晩年は、ほんとにスプーン無しでガウーッといってましたね。たはは



160304-6

那須は何度も行ってるので、そのままお宿にチェックイン。

このひろーいドッグランが魅力のお宿は、二度目の「ペンションオリーブ」
2008年の夏休みに泊まりにきたことがあります。
そのとき、また来たいと思えたくらいいいお宿だったので、がんばって予約とってやって来ました。



160304-7

この小道もワンコOKな散策路。



160304-8

おー、やってるやってる♪

こんなにはしゃいでくれるドッグランは、そうそうありません。
この芝生がいいんですよね~。



160304-9

こてつらしい一枚。

ハイバウンドボールを噛むその音、黒板を爪でひっかく音に匹敵するくらいぞわ~とする時あるんだけど、でももう一度聞きたいなあと思うのです。



160304-10

ほんとに営業スマイルかってくらい、完璧な笑顔!(バカ親)


でもその笑顔が泣き顔に変わるときがすぐそこに・・・。

つづく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

