スポンサーサイト


ケンヤちゃんのバースディ

ケンヤちゃんの×7歳のバースディでございます。
もうすっかり中年ですわ。
同い年のわたしも、ええ。



160301

1年前は、こなつと「うしすけ」してました。
こなつは大きくなるコリコリと気道圧迫によるいびきを、どうにかしてあげたくてイチかバチかのドキソルビシンをした帰りで、その御褒美ランチでした。

 ◆March 02, 2015 リンパ腫治療/2年ぶりのドキソルビシン(3/1)

なによりのプレゼントだったこなつの笑顔が今年は見せてあげられなくて、さみしい誕生日になっちゃいました。

代わりに、猫娘こたがそばにいてくれましたよ。
あ、もちろんシュナっちもね。

おめでとう、ケンヤちゃん。
この1年も健康第一でわが家の大黒柱でいてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

