

撮影の裏側

◆August 22, 2008 Honda Dogの壁紙モデル♪

↑↑↑ このときの裏側のお話です。


160228-1

特集用の旅行に連れていっていただいたり、たびたびお世話になっていたホンダドッグさんに、このときは壁紙のモデルドッグとして声をかけてもらったのです。

2008年の5月撮影、こてこな7歳のピチピチエイジの頃のこと。

ヴィンテージカーだからあまり載せないで、と言われたけど、もう時効だよね。
うん、載せちゃえ載せちゃえ。



160228-6

五月晴れの一日、マネージャーとAD兼運転手が休みをとって総出で向かったのは、栃木にあるツインリンクもてぎです。

ホームページの配布用壁紙とスクリーンセーバーの撮影で集められたワンコは、ジャックラッセルテリアやドーベルマン、ボーダーコリーさん達。

みんなモデル慣れしているようなプロモデルっぷりが素敵でした。



160228-7

木陰で出番待ち。

こなつはしっかりレジャーマットに乗ってる。
さすが大スターさま。



160228-8

主役の整備待ち。

ヴィンテージカーということもあってか、とっても丁寧に扱われていました。



160228-2

ケンヤちゃんが一時働いていた会社でもあります。

こてこなのおかげでこんな風にかかわれるなんて、縁って分からないものですね。

まあ、そうは言っても今じゃライバル会社ですがね。(笑)



160228-3

こんなかわいい軽トラなら、町なか走っても楽しい♪



160228-5

暑かったけど、こてこなもニコニコで楽しい思い出ができました♪



160228-4

本番の撮影風景です。

スター、がんばれ~!!!



そして、ホームページに壁紙用として掲載されたのが、こちら ↓↓↓


160228-8


160228-6


160228-7

誰かダウンロードして使ってくれた方、いたのかなあ。

ちなみに、ホンダドッグさんはサイトをリニューアルされて、今はこの壁紙やスクリーンセーバーはリンクされてません(涙)


でも、今月の特集記事は、URLが残っているので、まだ見れちゃうんですよねー♪

2009年11月『わんこと行く!白川郷と飛騨高山の旅』
2010年10月『自然がいっぱい!愛犬と過ごす白馬の休日』


コメント

こてつ君たちの壁紙ダウンロードしました。
青い車と赤い車のは今も持ってますよ~♪
2枚目のがないのはダウンロードし忘れたのかな(T▽T)

2016/03/24 (Thu) 15:41 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集
★葵さんへ

あ、ダウンロードしてくださっていた方がここに!
ありがとうございますー♪

2016/04/02 (Sat) 19:31 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

