

フォトアルバム・ お台場日和2006

フォトアルバム第22弾。
これがHPにアップした最後のフォトアルバムになります。

2006年にお台場をお散歩した写真を集めました。
お台場は『こてこなの庭』と言っていたくらい、勝手知ったるよくいった場所でした。

ほんとにお台場を歩くと楽しそうだったなあ。

いつも、潮風公園に車を停めて、そこから夕日の塔に向かっていくときは、嬉しくてたまらなくて、いつもどっかーんどっかーんとぶつかり合いながら走っていました。

海浜公園に続く道、カフェでのランチ、パレットタウンでの買い物、、、

毎週のように行っていたから、お台場のあちらこちらにこてこなの思い出が漂っています。

今も、時々シュナを連れてお台場には行くけれど、こてこながまず最初に駈け出す夕日の塔に続く道、あそこは今まだ通れません。
それと、こなつの抗がん剤治療帰りに必ずと言っていいくらい寄っていた焼き肉やの「うしすけ」も、行けません。


たくさん思い出がつまりすぎているこてこなの聖地、お台場のフォトアルバムが最後だなんて、ちょっとできすぎかな。



070204-1


070204-2


070204-3


070204-4


070204-5


070204-6


070204-7


070204-8


070204-9


070204-10


070204-11


070204-12


070204-13


070204-14


070204-15


070204-16


070204-17


070204-18


070204-19


070204-20


070204-21


070204-22


070204-23


070204-24


070204-25


070204-26


070204-27


070204-28


070204-29


070204-30


070204-31


070204-32

またこてこなとお台場をお散歩したいよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

