

フォトアルバム・紅葉前線

フォトアルバム第22弾、2006年11月の伊豆と修善寺のこてこなです。

こちらもペンタで撮ってますが、ピントが合ってない・・・。
わたしの老眼が原因ではなく(まだ当時は30代だしー!)、ケンヤちゃんがオーバーホールをした際にミスってピントが合わなくなってしまったのです。
ピントが狂ってるって、もうカメラとして致命的だろうがー!!

ところで、最後の一枚。
鶴岡八幡宮の平家池を「紅葉風呂・・・」とつぶやきながら、じっと見つめるこてつ。

このあと、どうなったかと言えば・・・


ボチャン!!


古池や こてつ飛び込む 水の音


ええ、飛び込んだのですよ。
周りから笑われたし、池からこてつを引き上げるのは大変だったけれど(当然ケンヤちゃん担当)、今となっては懐かしいこてつの武勇伝でした。でんでんででんでん レッツゴー!



061217-1


061217-2


061217-3


061217-4


061217-5


061217-6


061217-7


061217-8


061217-9


061217-10


061217-11


061217-12


061217-13


061217-14


061217-15


061217-16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

