

フォトアルバム・summer vacation 2006 vol.2岡山編

フォトアルバム第20弾、前回の続きの2006年夏旅行です。
ふーむ、20以上もやってたんだなあ。

このときのフォトアルバム、前後の写真をセピアで入れたりして、自分としてすごく凝ってるので、その努力も見てやってください。
・・・というか、今思えばヒマだったのか?

写真撮るのも好きだったけど、こういうのをやるのも好きだったんですよね。
特にこてこなの事ならなおさら。


旅行2日目は、わが家の帰省先の岡山までetsu*家も遊びに来てくれたのです。
一緒に倉敷の美観地区を歩いて、岡山とは思えないオサレなカフェでランチして(今は閉店)、鷲羽山からみんなで瀬戸大橋を眺めました。

暑かったけど、ワンズの笑顔がまぶしい楽しい旅行です。



060913-1


060913-2


060913-3


060913-4


060913-5


060913-6


060913-7


060913-8


060913-9


060913-10


060913-11


060913-12


060913-13


060913-14


060913-15


060913-16


060913-17


060913-18


060913-19


060913-20


060913-21


060913-22


060913-23


060913-24


060913-25


060913-26


060913-27


060913-28


060913-29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

