

フォトアルバム・summer vacation 2006 vol.1岐阜・姫路編

フォトアルバム第19弾。

2006年の夏休み、おなじみのetsu*家と旅行しました。

初日はぽあぽあの地元でランチ&川遊び。
この川が本当にきれいで、写真見てもらえればわかると思うのですが、山と空に囲まれたまさに楽園だったのです。
こてつがいちばん張り切って泳ぎまくってました。

そして、お茶してから、姫路に移動というハードスケジュール。
このときの高速道路がドドドドド渋滞で、トイレは無いし、ガス欠の恐れで一旦下道におりるハメになるわで大変でした。

でもその大変さもふきとんだ、姫路でのmiyakoさんとSundyくんとSugarくんとの出会い!
HPでLOVELOVEしてたさんちゃんしゅがちん、会いたかったよー♪♪

大好きなぽあぽあ、さんちゃんしゅがちん、そしてこてこなのボーイズ6ショットは、どんな夏フェスよりもテンション上がっちゃいました。
(夏フェス行かないけど)

みんながキラキラしていて、10年経った今でも最高の夏の思い出として記憶に残っています。



060912-1


060912-2


060912-3


060912-4


060912-5


060912-6


060912-7


060912-8


060912-9


060912-10


060912-11


060912-12


060912-13


060912-14


060912-15


060912-16


060912-17


060912-18


060912-19


060912-20


060912-21


060912-22


060912-23


060912-24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

