

フォトアルバム・INDY JAPAN 300 mile

フォトアルバム第16弾、ツインリンクもてぎでのインディカーレース観戦です。

Honda Dogさんの企画で、ワン連れでカーレースを観戦できるという貴重な機会でした。
肝心のインディカーの写真は、一枚もないんですけどね・・・。
レースの臨場感はまったく伝わりませんが、抜けるような青空の下、食べて飲んでこてこなと楽しくレース観戦した雰囲気が伝わればいいな~と思います。

ちなみにレースの爆音にこてこなも最初はビビってましたが、3周目くらいから平気で寝始めたので、ワン連れレース観戦おすすめです♪



060620-1


060620-2


060620-3


060620-4


060620-5


060620-6


060620-7


060620-8


060620-9


060620-10


060620-11


060620-12


060620-13


060620-14


060620-15


060620-16


060620-17


060620-18


060620-19


060620-20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

