

もうすぐ発売

070523

3月に撮影旅行に行った『ダックスファミリー2008年版』がもうすぐ発売でーす♪

以前会社の人(犬好き)に撮影に行った話をしたら、昨日「Amazonで予約したよー」って報告が。
ウヒャッ お買い上げですかぁ!どうしよ、どうしよー(汗)

もちろん、こてこなオンリーの掲載なら「見て見て━━━!!!!!」です。誰からかまわず見せびらかしますさ!
いろんなシーンで撮影してもらったから、どの写真が載ってるのか、ほんとに楽しみなんです((o(^∇^)o))わくわく
↑このモデルポーズも撮影中のひとこまです

が、なにせ飼い主も写っちゃってるのがね・・・。
編集室でNGが出て、飼い主だけカットされてないかなぁ。。。とか願っちゃったり。あ、それはそれでショックですけど(笑)
腹をくくって怖いもの見たさで発売を待つことにしませう!

そそ、Amazonでは5月28日発売になってました。
ちょうどこてつのバースディプレゼントになりそうですぅ(〃∇〃)
FC2 Blog Ranking ←プレゼントってこれだけ?♪~( ̄ε ̄;)

コメント

ふうぅ~んi-235
月曜だねi-236
本屋さんに行こう!買ってこよう♪
楽しみだ~i-179

2007/05/24 (Thu) 20:33 | きくりん #- | URL | 編集

空ちゃん久しぶり。はるよ メアリーの会です。載っていたら買います~。教えてね

2007/05/24 (Thu) 22:07 | るん #- | URL | 編集

●きくりんへ
買ってくれちゃうのー?ありがとう~。
わたしも月曜日は昼休みに本屋に走っちゃう(笑)
でもちょっぴりしか載ってないかもだけど。


●るんちゃんへ
うわぉ、書き込みありがとう~♪♪元気ー?ヾ(´▽`)
発売されたら連絡するね!

2007/05/26 (Sat) 08:55 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

