

フォトアルバム・京都修学旅行

フォトアルバム第8弾は、2005年11月。
ぽあぽあと一緒に秋の京都を歩いてきました。

コンセプトは、ずばり、修学旅行!
後の、写真展示です。

わたしの時代は、修学旅行や文化祭の後には、掲示板に写真が貼り出されて、買いたい写真の番号を申し込んでいったんです。
(デジカメなんてあり得ない時代の話ですから)
気になる人の写真をチェックしたり、貼り出しているうちにだんだん落書きとか増えていって、それを読むのも楽しかったので、そんなイメージで写真をアップしました。

こういうアルバム作ってる時がいちばん楽しかったなあ。



051120-1


051120-2


051120-3


051120-4


051120-5


051120-6


051120-7


051120-8


051120-9


051120-10


051120-11


051120-12


051120-13


051120-14


051120-15


051120-16


051120-17


051120-18


051120-19


051120-20


051120-21


051120-22


051120-23


051120-24


051120-25


051120-26


051120-27


051120-28


051120-29


051120-30


051120-31


051120-32


051120-33


051120-34


051120-35


051120-36


051120-37


051120-38

コメント

すてき!すてき!

全部ください!!と
言ってしまいそうです。

みんなかわいいし、いいお顔してますね^^

2016/02/22 (Mon) 13:02 | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM | URL | 編集

うんうん、私も修学旅行の写真は欲しい番号を選ぶというやり方でした。
デジカメじゃないしプリンターで印刷なんて出来ないから
注文して手元に届くまで日にちかかってたなぁ。

こてつ君たちのキラキラの瞳、ステキな表情から
とても楽しい旅だというのが伝わってきます(*^^*)

2016/02/23 (Tue) 14:06 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集
★ラッ☆ピーママさんへ

今さらのお返事でごめんなさい~v-356

修学旅行写真、お買い上げありがとうございますー(笑)

まだまだ若さあふれててピッチピチでしたね(^^)

2016/04/02 (Sat) 19:11 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★葵さんへ

いまどきは、廊下に写真を貼り出して番号で注文、なんてやり方はしてないんでしょうね。

当時4歳のこてこな、ぽあぽあくん達、みんな若くてキャッキャッと青春してたなぁ。
なんて、あらためて見て思いました(^^)

2016/04/02 (Sat) 19:13 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

