

フォトアルバム・ YOKOHAMA TOKYO DATE

フォトアルバム第3弾は、2005年7月にぽあぽあ家が横浜と東京に遊びにきたときの写真たちです。

1日目はKYOKOちゃんツアコンによる横浜観光。
「MOTOYA」でパンケーキのランチの後、みなとの見える丘公園でハマの景色を見ながら記念撮影。
「茶倉」でお茶しようとしたら満席で「HAMA CAFE」に行って、大さん橋で涼んで、「Depice」で夜ごはんでした。
食べてばっかりのようですが、暑くてカフェに避難せずにはいられなかったのです。

2日目はわたしプロデュースによる、お台場→六本木ヒルズ→原宿、というベタなはとバスコース。

 お台場でベイブリッジを望みながら海辺をお散歩 
 「FIRTILE」のテラス席で海からの爽やかな風をうけながらランチ 
 六本木ヒルズに移動して、 
 都会の空気にひたりながら「IDEE CAFE」で優雅にティータイム 
 表参道に移動してブランドの路面店をひやかしながら散策 
 「bio ojiyan cafe」で腰を落ち着けながら一日を振り返る 

・・・って、当時の日記には理想を書いてましたね。
結局はこの日も思考能力を奪われるくらい暑くて、ぐでんぐでんでした。

写真を見ても、ワンズってばみんな舌だして暑そうですね(^^;



050823-1

050823-2

050823-3

050823-4

050823-5

050823-6

050823-7

050823-8

050823-9

050823-10

050823-11

050823-12

050823-13

050823-14

050823-15

050823-16

050823-17

050823-18

050823-19

050823-20

050823-21

050823-22

050823-23

050823-24

050823-25

050823-26

050823-27

050823-28

050823-29

050823-30

050823-31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

