スポンサーサイト


Sunday


部屋の窓の外に広がる青空。
こんな日はお散歩日和でもあるけれど、ワンコのシャンプー日和でもありますよね。
午前中にシャンプーして、デッキで自然のドライヤーでエコ乾燥。途中で日焼け止めを塗りに行ってしまったくらいカンカン照りだから、よく乾く乾く(^^)

そそ、今日もシャンプー後にムトーハップのお風呂に入れたんですが、週一で入ってるせいかどうなのか、こてつのカイカイはかなり良くなりました。
このまま順調に回復して、梅雨のじめじめ時期前には治るといいなぁ。

シャンプー後はお昼寝したり、ケーキ食べたり、ケンヤちゃんはフィルムスキャンしたり、ゴハンの催促に来たニャンズにゴハンあげたり(何度も来るし^^;)、、、そして夕方涼しくなってからみんなで近所を散歩しました。
珍しくお出かけしない一日だったけど、こんな一日もいいね。
安心して布団も干せました(干しっぱなしで出かけた時に限って、夕方にわか雨が降ったりするんですもん^^;)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ちっ

こちらは独り暮らしでさみしんぼしていました。
なぁんだ、遊びに行けば良かったかなぁ。
ぜーったい、遊びに行っていると思っていました(汗)

2007/05/23 (Wed) 02:04 | どらはぴ #- | URL | 編集

●どらはぴさんへ
そうかぁ。前に言ってたママさん達のお泊り期間ですね。
コリンもいないんじゃ寂しいですねー。
そうと言ってくれれば、うちのワンズを貸してあげたのに(笑)
うちはほんとに一日ひきこもってたから、連絡すればよかったぁ。

ママさん達が帰ってきたら、お台場or横浜ツアーしましょーね♪

2007/05/23 (Wed) 23:55 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
帰ってきたよ

つかの間の独り暮らしも終わり、嫁さん、子供×2、コリンが帰ってきました。
さて、ツアーの企画しますか。

2007/05/28 (Mon) 00:23 | どらはぴ #- | URL | 編集

●どらはぴさんへ
ご一同、おかえりなさーい!!
一気に家のなかが賑やかに戻ったんでしょうねー。
梅雨に入る前にお出かけしたいですね♪

2007/05/28 (Mon) 23:33 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

