

2010秋の京都旅行 その6-宇治ぶらぶら編-

2010年の京都旅行記、2日目がまだ終わりません^^;


160116-1

宇治をぶらぶら中。

紅葉を見つけると、いちいち写真タイムにさせられるワンズ。



160116-2

思ったよりあんまり紅葉してなかったもんでねー、少しでも紅いところを見つけると逃せないんですわ。



160116-3

耳毛がボサボサでした。
スタイリストの悪くてすみません、スター。



160116-4

がんばってるケンヤちゃん。



160116-5

↑で、ケンヤちゃんが撮った写真がこちら。

なんだこなちゃん、ブルーな顔ね。



160116-6

そして、フレームインしてじゃましているわたしでした。



160116-7

宇治ぶらぶら記、まだあと1回続いちゃいますー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

