スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010秋の京都旅行 その5-平等院表参道編-

2010年の京都旅行記、2日目ですがまだまだ続かせていただきます。


160111-1

平等院散策後に、平等院表参道でお昼ごはんにしました。

で、この写真が残っているのですが、どちらのお店かは不明・・・
ワンコ連れで店内に入っているはずなのですが、どこだったんだろう。
こういうことになるから、すぐにブログは書かなきゃいけないんですよね(^^;



160111-2

蕎麦をいただいた後は、さらに表参道をぶらぶらしました。


そこで、こなつが色めき立ちます。



160111-3

こなつがそわそわした原因が、こちら。

なんということでしょう。
抹茶とバニラのミックスソフトに、白玉と餡子が添えられているという。
なんとも贅沢なソフトクリームです♪♪



160111-4

こてこなそろってガン見されました(笑)

これだけ真剣ですもの、たぶんあげたはずー。


後ろに暖簾がかかっているお店、中村藤吉平等院店のソフトクリームです、お試しあれ^^
(たぶん今もあるはずですよね)



160111-4

宇治川までやってきまして、宇治橋のほとりで記念撮影。



160111-5

ここだけでも色々写真撮って、なかなか進まないのですよ。
モッさんとイサPはいつのまにか川辺まで下りてるし。
それを激写するKYOKOちゃんとケンヤちゃんでした。
(そして、さらにそれを激写するわたし笑)



160111-6

ではでは、また歩きますか。

と、歩き出すと、こなつの後ろにぴったりとぽっくんがマーク。



160111-7

こんな会話がされているのではないかと、、、


歩いているだけでも、こてこな達が一緒だと楽しいのでした^^



まだ続きまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。