

2016年のはじまり

2016年になって、すでに4日が経ってしまいましたね。
わが家、喪中のため新年の挨拶は失礼させていただきます。

年末年始は、シュナっちを連れてケンヤちゃんの地元岡山に帰省していました。
境港市の水木しげるロードを散策したり、地元の温泉に入ったり、久しぶりに会う親戚一同で賑やかに過ごし、あわただしくも楽しい3泊4日でした。
その間、猫娘のこたは病院のホテルにお預けでさみしかったですけどね。


しかし、2016年。

こなつがいた2015年が終わってしまったんですよね。


160104-1

1年前の1月4日は、こなつは横浜を歩いてました。

絶好調ではないけれど、ちゃんと自分の足で。


160104-5

シュナっちをわが家に迎えたばかりで、壁ドンごっこなんかやってましたね。


160104-2

お水を飲む姿すらかわいくて。


160104-3

立ち姿がリトル・チャロに見えたり。


160104-4

この翌日は、ケンヤちゃんと病院にいって、抗がん剤を打ったのでした。

この頃からこなつの免疫力をガン細胞が追い越して、コリコリがどんどん大きくなっていくばかりで、とにかく気持ちだけは焦って焦ってどうしたらいいのか分からなくて、ここからの3ヶ月間は、今思い返してもつらいです。


ところで。

この長らく続けてきたブログですが、ずるずるするよりは、ちゃんとケジメをつけたほうがいいと思うようになり、こなつの命日を迎える春に閉めようと考えています。
春だし、卒業ですね。
それまでは、なるべくこてこなの楽しい思い出で埋めていこうと思いますので、おひまなときにまた覗いてみていただければ嬉しいです。

では、今しばらくおつきあいのほどよろしくお願いいたします。



コメント

更新をやめるんじゃなくて閉めるんですね。
春までの間、こてつ君とこなつ君のお話を楽しみにしています(*^^*)

2016/01/05 (Tue) 09:52 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集
★葵さんへ

あ、すみません(^▽^;
更新は止めますが、このブログは残します。消しません!

こてこなの痕跡が消えてしまうのは悲しいし、時々自分で読み返したくなるんです。
一度、ブログを本にできるサービスで本にしようと思ったら、膨大な量になってしまうことが分かり断念しました(T0T)

よかったらいつでもこてこなに会いに来てくださいね。

もちろん、お犬様のブログもずっと残していて欲しいです。お願いしまーす!!

2016/01/06 (Wed) 23:38 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

