スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こてこなの役割分担

151213-1

これは今から6年前。
2009年の12月のある日。

年末も近づいて気忙しい時期だろうに、のんびりした日差しのなかで、ガムをかじってました。

ちょうど2階では、怪我した兄ニャンを保護していた時期であります。
こなつvs兄ニャン


151213-2

こてつは手先が器用だから、両手使ってちゃんと持てました。
えらいぞー。


151213-3

片手しか使えてないみたいだけど・・・


151213-4

こなちゃんのお役にたてるなら、ありがたき光栄です♪


今も、こてこなの為ならなんだってしてあげたいんだよ。


でも結局こなつは、こてつが噛んでいい感じに柔らかくなったのをもらうという・・・(--;
こてつは噛むことが目的だから、いつまでも固いままのこなつのガムもらってと、それはそれでお互いの役割分担ができていた・・・というお話でした。


スポンサーサイト

コメント

ガムを食べる時でさえ凛々しい顔になってるのはさすがこてつくんですね~。
そして食べているガムをもたせて(?)くれるってこなつ君はやさしいなぁ。
持ってもらって食べる時の顔がなんてかわいいでしょう♪
うちはそんな顔見せてくれなかったんですよ。
食べにくそうだから持ってあげようとするとうなって怒ったし、
持ってるのを食べる時でもとられまいとがっついてたから(T▽T)

2015/12/16 (Wed) 09:05 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。