スポンサーサイト


代官山と駒沢と

久しぶりのブログになっちゃいました。
とうとうフィルムスキャナーが届いたので、これからどんどんアップしたいんですが・・・うーん、、どんなもんなんでしょ、フィルムスキャナー( ̄~ ̄)ξ  ま、この話は後ですることにして。

本日午後は久しぶりに代官山の「unice」へ。
広々してて安くておいしいこちらのカフェ。ワンコ店内OK。ケンヤちゃんのお気に入りで、必ずクーポン券を持ち歩いてます(笑)

場所柄のせいか、ほとんどのお客さんが若者なんですけどね(汗)

070519

わたしはササミとアスパラのトマトクリームパスタ。
奥でケンヤちゃんが食べてるのは2種類のカレーで、キーマカレーとグリーンカレーをチョイス。
わたしもグリーンカレーが食べたかったけど、最近お腹の調子が悪いので自主規制しておきました。
試しにちょろっと舐めてみたけど、本格的なおいしい辛さで、すぐにお腹がキュルッと・・・危ない危ない 当分は自制せねば(T▽T)

それから駒沢に移動して、公園内をがっつりお散歩。
暑くもなく寒くもなく、虫もまだ少なく、緑がきれい。今がいちばんお散歩に最適な季節ですね~♪

そして散歩の途中に「Charleston House」へ寄り道。

070519-2

木のぬくもりが感じられる上品なカフェです。
写真にはカップのひとつも写っちゃいませんが本格的な紅茶とスコーンを食べてひと休み。
贅沢な時間を過ごしちゃいましたん♪

(camera:Nikon FM3A)

FC2 Blog Ranking ←カフェでクッキーもらえてご満悦なワンズにクリックよろしくデス♪
スポンサーサイト

コメント

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ

2007/05/21 (Mon) 00:05 | 髪型 #- | URL | 編集

こてこな家の皆様、お近くにいらっしゃっていたのですね!
お寄り下さればよかったのに~って。
代官山界隈生活も今週の金曜日で終わりなのです。

そそ、以前のコメント笑えました(笑)
「宝くじ当たり説」ブハハッ、んなこたーありませんよ~。
大借金王になっただけです、爆。

相変わらずこてこな家はフットワーク軽いですね♪

2007/05/21 (Mon) 12:10 | bun #6XGrrLw2 | URL | 編集
unice

こんばんわ♪代官山と駒沢に行かれたのですね^^
こちらのBlogでいつも拝見していて、uniceには近いうちに行ってみたい!と思ってたのです♪駒沢も今時期が一番お散歩楽しいでしょうね~!移動される時はやはり車ですよね?いつも駐車場に困ってしまうので、つい、田舎に(?)足が向きます(笑)。

2007/05/21 (Mon) 21:34 | MIA #m1zLIDMs | URL | 編集

●髪型さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
マイペース更新なブログですが、ぜひまたお立ち寄りください♪


●bunさんへ
そうなんですぅ、日曜日は代官山でランチしてたので、bunさん達このあたりにいるんじゃないの?ってケンヤと話してたんです。連絡してみればよかったなぁ、残念☆
うらやましい代官山ライフももう終わりなんですね。でもこれからは新居での生活、わくわくですね!!(宝くじじゃありませんでしたか笑)
落ち着かれたら、ぜひ遊びに伺いたいなー・・・なんて。その前に、引越がんばってくださいね。ギックリ腰には要注意です!


●MIAさんへ
こんばんはー♪
uniceはケンヤちゃんが気に入ってます。おいしいし安いしフリードリンク、犬連れでも居心地いいですよ^^
移動には車ばっかりなので、うちのワンズは未だに電車未経験です。
駐車場は困りますよね。狭いところが多いし、駐車場探してしばらくウロウロすることもあります。だから都内ではわたしは絶対運転しませ~ん(正確に言えば、できません^^;)

2007/05/23 (Wed) 23:00 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

