

2008カーロ軽井沢PJ/2日目-4

2008年の軽井沢旅行記、いよいよ最終回です。


150727-1

「川上庵」で腹ごしらえをした後は、旧軽銀座へやって来ました。



150727-7

人が多いから、カートに乗ってなさいね~。



150727-2

こらこら。カートはどうした。

てか、こなちゃん、立ってるの?


もちろん、こてこなはパスタは食べちゃあかんので、こっちでどうだ。



150727-3

看板にも書いてあるとおり、軽井沢名物のモカソフトー♪



150727-4

あ。
ぽあぽあもモカソフトにロックオンだね♪
身を乗り出しちゃってかわいい~。



150727-5

あ。
もちろん、うちのこてこなもロックオンでした。

旅に出たら、ソフトクリームが楽しみだったよね。
こてこなと一緒に食べられるように、いつもバニラになっちゃったなあ。

で、モカソフトはあげたんだっけか?



150727-6

ジョン・レノン御用達のフランスパンがあるというフランスベーカリー前でパチリ。

たしかこのときは写真撮っただけで買わなかったような。



150727-8

旧軽散策のあとは、休憩しようとこちらへ。



150727-9

アップルパイにアイス乗せ。
あ、このアイスならこてこなにあげられるな。



150727-13

こんな目で見られたら、床になんて置いておけません。
たとえ、バニラアイス目当てだろうが。



150727-10

ナンパ師こてつ。

もうわたしには犬に見えませんから~(≧▽≦)♥



150727-11

おねむなこなちん。
腕のなかで安心して眠る姿は、なにより幸せな象徴のように思えます。

重いからケンヤちゃん抱っこしてよー、と押しつけずに、わたしが抱っこしてればよかった。



150727-12

おしゃべりしてたらすっかり夜になってしまいました。

2日間楽しい時間をくれたモッさんファミリー、ぽあぽあファミリーありがとう。
あのときも、こてこながいなくなった今も、変わらず仲良くしてくれてありがとうね。


7年越しの軽井沢旅行記におつきあいくださった方も、ありがとうございました。
主役が不在のこのブログを、今ものぞいて下さる方がいて嬉しく思っています。
まだアップできていない記事もたくさんあるし、今しばらくこてこなとの時間を残していきますので、またお時間あればお立ち寄りください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

コメント

こてつ君たちはよくソフトクリームを食べてましたね。
こてこなママさんの撮るソフトクリームは
とても美味しそうで
普通のソフトクリームには見えないんです。
こういう写真を撮りたいと
真似をして撮ったことが何回かあるんだけど
私が撮るとどうみてもただのソフトクリームでした(/-\*)

軽井沢旅行記たのしかったです。
こなつ君とこてつ君の笑顔、素敵な写真で旅をした気分になりました(*^^*)

2015/07/29 (Wed) 08:37 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集

いい旅行ですね(*^^*)

こてつくんのニヒルなしぶさが
でてる素敵な写真♪
ナンパされたらついてく~o(^o^)o

こなちゃんの食べ物みたさに
立ってしまう凄さ♪
さすが です。

2015/07/29 (Wed) 09:05 | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM | URL | 編集
全くその通り!

こてこなママさん

ずっと見ていますよ!コメントは久々ですが。

我が家もソフトクリーム、ジェラート、アイスの類はいつもバニラだったな〜。何味でも食べられるようになったけど全然嬉しくない・・・
まりももでかチワワだったから、よく相方に『重い〜!手がにがる〜』と抱っこを代わらせられたもんです。もう一度あの重さを味わいたいな。

思い出話でも写真付きで見ていると、ふとリアルタイムな錯覚に陥りますよ。これからも楽しみにしています。あっ、時々はシュナさんの写真もUPしてね。

2015/08/02 (Sun) 19:53 | 松剣 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

