

2008カーロ軽井沢PJ/2日目-3

150726-2

蕎麦。
2日目のお昼を食べに来ました。


150726-1

テラス、ワンコOKの「川上庵」さん。

2008年当時、ハルニレテラスはまだ無いので、旧軽井沢の店舗です。



150726-8

朝からドッグランで走り回ってお疲れのこて兄ちゃんと、お腹しゅきましたーこなの分ありましゅよねーと目で訴えるこなつ。



150726-3

こてこなカートの上でちんまりしているモッさん。



150726-4

ぽっくんは、お隣さんの肩に乗っているリスザルに興味津々。
アメデオみたいだ~♪

あ、もちろんこてつがこんな小猿に気づいたらえらいことになりますので、視線に入らないように必死だった気がします。
こてつにこのシチュエーションだったら、いつリスザルさんに飛びかかっていってもおかしくないものなー怖い怖い(>_<)



150726-5

ケンヤちゃんの天せいろ。



150726-6

わたしのは、鴨南そばだったか、鴨煮込みそばだったか・・・。
どちらにしても美味しゅうございました。



150726-7

ワンズと女子。

この間、この写真を見たケンヤちゃんが、「みんな、ちょっとずつ若い・・・」とつぶやいてました。
まー、7年前だからね。
ん、てことは、わたしもまだ30代か。。。遠い昔みたいだ。

あ、今さら気づいたけど、こてこなとわたし、細ボーダーでおそろい♪


ワンズみんな、まぶしかったり眠かったりでお目目が細くなってるけど、こなつってばパッチリ。
さすが、いつでも大きな目がキラキラしてるのがアイドルの条件だね~。
(ごほうびのオヤツを見ているだけだと思われますが)


・・・もう1回くらい、続きます。すみません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

