

2008カーロ軽井沢PJ/2日目-2

しれっと、軽井沢旅行記の続きです。


150725-1

カーロのディナー。
たぶん、美味しかったはず。


150725-2

と、カーロの朝食。
塩鮭に納豆に卵に海苔に味噌汁。和ですね。


150725-3

カーロのスタッフさんに集合写真を撮ってもらいました。

ああ、なんかいいなあ。
平和だなあ。幸せだなあ。
まだワンズもみんな若くて、大病への不安もなかった頃。。。


150725-4

さらにこてこなとお宿の前で記念撮影。
重いけど、抱っこ抱っこのこなつ。


150725-5

2日目は、軽井沢観光の定番「白糸の滝」に行ってきました。

そういえば、このとき以来行ってないなあ。


150725-6


150725-7


150725-8

わたしは満面の笑顔なんですが、こてこなのどよーんぶりってば(^^;
お疲れちゃんらしいです。



150725-9

駐車場近くで売られていた冷やしトマトがつやつや、美味しそう♪


150725-10

そして、いわなの塩焼きを激写しているケンヤちゃん。


150725-11

どんな写真が撮れたのかと思えば、これ・・・?(食欲わかない)


超大作軽井沢旅行記(?!)、まだまだ続いちゃいます。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

