スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、また会おうね

150718

お友達のむっくが息をひきとった日、大きな虹がでました。



150719

そしてこれは、むっくに最後にありがとうを言いにいき、むっくがお空に旅立つ直前の空。
天上へ伸びるこのレインボーカーペットを歩いてお空にいったんだね。

むこうではこてこなもいるし、お友達もたくさんいるから一緒に遊ぼうね。


むっく、ママが持たせてくれたオヤツやごはん、こなつに取られないように気をつけて。
こてつは、むっくを一喝しちゃダメだからね。



150719-2

去年のGWに御殿場で会ったときの、こなつとむっくオトメンクリームコンビ。
最高のニコニコ顔でとってもお気に入りの一枚です。

このふたりがもういないなんて、、、
たったの1年前なのにな、、、。


また会えることを信じてるからね。



そして、鍵コメでいただいたのですが、ここでお返事書かせてください。

Kさん、辛い報告をありがとうございました。
リンパ腫との2年間の闘病、本当にお疲れさまでした。

バルツちゃんが虹の橋をわたったと知り、涙がとまりません。
最近コメントが無かったけれど、DMACがとても相性が良さそうだったから、きっと元気にしているんだろうなと思っていたのです・・・。

完治のない悪性リンパ腫との闘い、そんななか、同じ病気と闘うワンコ、ニャンコは同志のような気がしています。
そういえば、バルツちゃんの犬種すら知らない、、、それでもとても身近に感じていました。
バルツちゃんがDMACと相性がいいと聞いて、こなつにDMACをやる決心もついたのです。
勇気をいただいたおかげで、少しだけど幸せな時間が延びました、ありがとうございます。

今は心がぽっかりですよね。。。
毎日体調に一喜一憂していたので、今は気にかける必要がなくなったというのに、今でも、あ、こんなことしたらこなつの身体に良くない・・・とか真っ先に思ってしまいます。


バルツちゃん、一足先にこなつがお空にいます。
闘病自慢合戦をしてるかな。
仲良くしてくださいね。


150719-3


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 22:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。