

2008カーロ軽井沢PJ/2日目-1

忘れた頃に更新!

またまたお久しぶりです。
わが家はなんとかそこそこ元気です。
シュナっちは、結石ができやすい体質のようで、術後一ヶ月で膀胱内に砂状のものを確認。
砂のうちに膀胱洗浄して流しだすも、またできて・・・。
今後も定期的な検査は欠かせないようです。
このことは、時間ができたらブログに残す予定。

でも、定期チェックのおかげでその後詰まらせることはなく、14歳のじーちゃんの割に元気いっぱいです。
昨夜はケンヤちゃんの星見隊活動にも参加して、珍しくわたしも動向したのでそのまま軽井沢でモーニングしてきました。
これも、そのうちブログで残しておこうかな。

その前に、

こてこなぽあぽあモッさん黄金期の軽井沢旅行記です。
続きはまた数年後・・・といくわけにはいかないので、続きいきまーす。


お宿はカーロ・フォレスタの軽井沢ジャルディーノ。

みんなでいくカーロのお宿は、山中湖に続いて2ヶ所め。
たしかオープンして間もなくだったような・・・もう記憶が定かじゃありません。

etsu*家は、部屋にドッグランとバストイレ付きのデラックスルーム。
わが家とKYOKOちゃん家はスーペリアだったかな。



150706-5

わーい!!

と飛び出していくワンズ。

etsu*ちゃんのお部屋のドッグランで遊ばせてもらってます。

珍しくこなつに躍動感があるー(笑)



150706-8

こてつは、やっぱりハイバウンドボールですね。

いつでも、どこでも、これさえあれば何もいらないって。



150706-6

こなつとぽあぽあくんは、ここでもいちゃいちゃと。



150706-7

もしかしたら、こなつくん乗られてばかりでかわいそう・・・と思われるかもしれませんが、しつこいと思えばウワンッと怒って、わたしの膝に避難してきます。
基本自分勝手で女王様(♂だけど)な性格だから(^^;

なのでこうして遊んでいるかぎり、こなつも楽しんでるという事です。

この笑顔、ですもんね♪



150706-1

ここは、お宿みんなで使うドッグラン。

広いけど貸切状態ですね。



150706-2

そういや、こなつはウッドチップが苦手だったなあ。



150706-9

ケンヤちゃん・・・服が今も変わってないような・・・
何年着てるの・・・

腰につけてるカラビナも、今も現役だ・・・



150706-4

こてつー楽しい?

今も広いお空を駆け回ってるかな。



150706-10

なんかよく分からないオブジェと。

モデルしましゅ。
だからオヤツくだしゃい。


ありったけどうぞー♪



150706-3

やっぱりこてこなは絵になるなあ。
最高のモデルさんだなあ。

こんな写真たちをお蔵入りさせてたなんてもったいない!!

このときの旅行写真、まだまだあるので、さらに続いちゃいますー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

コメント

旅行記の続き待ってましたO(≧∇≦)O
こなつ君「しつこい」って怒ることあったんですね。
おっとり穏やかなイメージがあるからいつも
「しかたがないなぁ」ってニコニコしてるのだと思ってました。

うんうん、こてつ君とこなつ君は本当に絵になると思います。
そんな素敵な写真を見せてくださいね(*^^*)

2015/07/14 (Tue) 17:16 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/17 (Fri) 11:16 | # | | 編集
★葵さんへ

のんびり更新ですみませーんv-356

あ、こなつはけっこう怒ります。
ワガママっ子ですもの。

自分の気分次第で、もう終わりでーしゅ、とわたしの膝に避難してきて、ぽっくん達がどれだけアピールしてきても、しらんぷりしたりウワンッと一喝してました(迫力ないですが)。

男の子たちがかわいそうになるくらいのツンデレっぷりでしたよ^^;

もうちょっと続きますので、お時間あるときにのぞいてみてください♪

2015/07/19 (Sun) 09:12 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

