スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008カーロ軽井沢PJ/1日目-3

150620-1

続きです。


は?
なんの続き?


と思われるでしょうが、この ↓↓ 軽井沢旅行記の続きです!


 ◆ June 19, 2008 カーロ軽井沢PJ/1日目-1

 ◆ June 20, 2008 カーロ軽井沢PJ/1日目-2


うひょー!7年越し!(≧▽≦)

中断したまま月日の経つのは早いもので・・・。
すっかりこのままお蔵入りかと我ながら思っていましたが。
でも今日、8年ぶりというイベントにも参加したし、止まっていた時計を動かそうかと思った次第です。

こういう作業していると、こてこながいるみたいな錯覚もできるしね。



150620-3

軽井沢タリアセンにて、おやつおねだりの図。

このときの旅行は、モッさん、ぽっくん、あーちんにこてこなという、不動の仲良し幼なじみメンバーです。
よく旅行したよね。

今ではここからあーちん、こてつ、こなつがお空にいます。
残ったモッさんとぽっくんじゃ、、、お互い関心なさそうだなあ。
お空のが賑やかそうだ。



150620-6

2008年の6月だから、こてつは7歳の誕生日を迎えたばかり、こなつはもうすぐ7歳という時期です。

若いな。
キラキラだなあ。

この頃はカメラもフィルムカメラのFM3Aがメインだったなあ。
今じゃピントを合わせられる自信がない・・・。



150620-5

塩尻湖に飛び込まんとする勢いのこてちゃん。

尻尾ぶんぶん♪



150620-12

お目当ては、もちろん鯉。

こてつはこういうのを見ると本当に血が騒ぐ子だったな。



150620-4

こなつーーー♪♪

立派な胸毛してたねー。



150620-10

モデル立ち。

モデルのお仕事はこの時期からCMに出たり、ようやく花咲きだしたころ。
ずいぶん遅咲きだったけど、今でもこなつのパッケージが店頭に置かれているのを見ると、遅咲きも悪いもんじゃないなと思うのでした。


さて、突如再開したカーロ軽井沢PJの1日目、まだまだ続きます。
次回は、みんなで遊んでる写真を中心にアップ予定です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。