スポンサーサイト


こてつバースディ☆

今日はこてつがこの世に生まれた日。
今度生まれ変わるのはいつか分からないけれど、それまではこの日がこてつの誕生日。


150528-1

特別な日だから、ケンヤちゃんも早く帰ってきて、ハッピーバースデーしました。

会社帰りに買ったパレスホテルのケーキ、美味しいか~?



150528-2

もちろん、こなちゃんもどぞ~♪

(そしてもちろん飼い主のお腹へ・・・)



150528-3

ハッピバースデーディアこてつ~♪
おめでとう~~~!!!!


お空でも盛大なお誕生パーティやってるかなあ。

やさしいお友達がたくさん集まってくれても、こてつはみんなの輪から外れて、ひとりでハイバウンドボールをぎゅいんぎゅいん噛んでそうだなあ。
そして、こなつは、ばくばく食べてるでしょ。
こてつのケーキまで食べようとして、こてつにキレられるでしょ。

・・・そんな話をケンヤちゃんとしてました。


はぁ~、こてこな不足。
チャージしたいなあ~。。。


そういえば、さっきこの写真を撮ってるとき、少しだけワクッとしました。
とりあえずこてこなに係わることなら、わたしのモチベーションは上がるみたいです。

だから、このブログもこてこなに係わっていられるつながりとして、止めるわけにはいかないな。
と思うのでした。



150528-4

ブログに移行する前の2006年のお誕生日当日のこてつ。

こてつが喜ぶことー!と、大好きなプールに連れていってあげようと伊豆までGOGO!!



150528-5

スイスイゆらゆらと、とても気持ち良さそうでした。

今はお空を泳ぎまくっているかな、こてつ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 13:55 | # | | 編集
★鍵コメさまへ

こてつにおめでとうをありがとう~~♪♪
お返事遅くなってごめんなさい。
もうご実家から帰られてるかな?

実家ワンコがこなつに見えるなんて、わたしも会いたい~!
異常な食欲を示すようになったら、確実にこなつが中に入ってますね。
ご用心を~(笑)

2015/06/07 (Sun) 21:08 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

