

1年前のこなつ

150524-2

1年前の5月24日のこなつからこんにちは。


150524-4

この日撮った写真はまったくブログにアップしていなかったし、そんなのがいっぱい。


150524-3

こなつが亡くなって、カメラを持つ機会がぱたりと減りました。

こてこなのことなら、どんな瞬間でも残しておきたくて、1日でバシャバシャ撮ってしまってたのに。

この日も、ただ家のなかなのに、100枚くらい撮ってます。



150524-1

ワンコだけじゃなく、花を撮る意欲も無くなりましたねー・・・。
これは去年、うちで咲いたマチルダさん。
去年はこのころ満開だったんですね。
今年はもう散っちゃいました。

家に花を飾るのも、花を撮りに行っていたのも、こてこな+花を撮りたかったのでした。

雑貨も、インテリアも、すべてこてこなを撮る背景として選んでいました。
自分の服も、バッグも靴も、こてこなとお出かけするために買ってました。


主役のいない生活は、張り合いがないですね。

まだまだ、代わりになるものは見つかりそうにありません。


あ。
そんなこと言うと、シュナくんがいるじゃないと言われそうですが、やっぱりそこは被写体としての魅力というか・・・。



150524-5

撮ってていちばんワクワクするのは、やっぱりこなつだなあ、とあらためて感じているのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

コメント

こてこなママさんこんにちは。

この前はみんちゃんへのメッセージありがとうございました。

こなつちゃん可愛いですねー。
こてこなママさんいつも写真お上手ですね。
まだブログにアップしてない写真あったらぜひのせてください♪

私も頑張ってるんですけど、なかなか上手く撮れないんですよ。


やっぱり居ないと…
寂しいですね。

2015/05/25 (Mon) 22:55 | momo #- | URL | 編集
★momoさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。
みんちゃんのいない生活、少しは落ち着かれたでしょうか?
わたしは2ヶ月が経って、慣れるどころか、ますます恋しさがつのってしまって大変です。
3姉妹ちゃん達は元気にしてるかなあ。
たまには3姉妹ちゃん達の様子をお知らせくださいね^^

2015/06/07 (Sun) 21:02 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

