

こなつ初めての月命日

4月28日。

こなつがお空で輝くスターになって、一ヶ月が経ちました。
はじめての月命日です。

この一ヶ月が、まだなのかもうなのか、なんだかよく分かりません。
シュナっちの結石騒ぎでバタバタしているせいもあり・・・。

もしもこなつにそっくりの子犬が、道をふらふら歩いていたら、間違いなくさらう保護するなあ、とは思うけれど、でもやっぱりこなつがいい。

会いたい、抱っこしたい、撫でまわしたい、チューしたい。

そんなことばかり思っています。


一年前のこの日は、何をしていたかと思ったら、チーバくんに会ってました。

 ◆April 30, 2014 こなっしーvs.チーバくん


150428-1

と、おNEW服のモデルをしてもらっていました。

このことはブログに書いてなかったので、本邦初公開!


150428-4

こなつ御用達ブランド 「pignon mignon(ぴにょん みにょん)」 さんのルビーパンツです。

ムームーみたいでとってもかわいいのです♪


150428-2

おしりおっき


だれ?

夕涼みのおばちゃんが着てるみたい、とか言うのは!



150428-3

この日満開だったモッコウバラ、今年もボリュームたっぷりに咲いています。

でもモデルさんがいないんじゃ、撮る気も起きないよ・・・こなちゃん。

めそめそ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
めそめそにふさわしく、『犬 思い出・ペットロス』カテに参加デス。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/02 (Sat) 22:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

