スポンサーサイト


3月24日 最後のトルネード

4月になりましたね。
桜は見に行ってないけれど、家の中はこなつに届いたたくさんのお花が満開です。

こなつの最後を振り返るのは辛いけど、それでもこなつが強くここまで頑張ってきたのだから、最後までしっかり残していきたいと思います。


3月24日、火曜日のこなつです。


150324-1

夜、トルネードで遊ぶこなつ。

朝も夜ごはんもしっかり食べて、食後はいつもどおりトルネードを催促してきました。


150324-2

この後、シュナっちの散歩には、過保護ケンヤちゃんがスリングで連れ出すのですが、家の近くになると歩きたいと言うので、歩かせたようです。

普段どおり元気でした。




動画でもブヒブヒ聞こえますね。
シコリは限界までふくらんでいたんです。

でも、こんな風に遊ぶ姿を見せてくれているので、安心していました。

ううん、、、ちょっとざわついていました。

いつもはトルネードにおやつを仕込むケンヤちゃんに張りつくのに、このときは、すぐに後を追わなかったり。
トルネードをやっている間も、後ろ足がうまく使えないのかな?と思ったり。

うざいくらいこなつの事を見ているわたしだから気づくくらいのほんのちょっとしたことだけど、あれ?と思ったのでした。

だけど、食欲あるし大丈夫。

そう思いながら一緒に寝て。
そして翌朝。
こなつの体調は一気に悪くなっていたのでした。

つづきます。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

こなちゃん安らかに

こなちゃんへ

沢山の笑顔をありがとう。何でも美味しそうに食べる姿にいつもホッコリさせてもらったよ。

もう苦しくないね。こて兄ちゃんにも会えるよ。まりもとも仲良くしてやってね。

こてこなママさん、ケンヤさん、お疲れ様でした。寂しさと哀しさと感謝の気持ちと・・・色々混ざっていると思いますがどうか1日も早く元気を取り戻して下さい。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2015/04/02 (Thu) 07:59 | 松剣 #rjTMjFUI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

