

本物のスターになりました

150328

2015年3月28日 4時22分

スターこなつが明けの明星になりました。


25日から体調をがたっと崩し、危篤状態と言われながらも頑張ってくれたおかげで、こなつからは最後のギフトにたっぷりお別れの時間をもらえました。
なので伝え忘れる事はないくらいです。

キラキラのこなつ。
この笑顔にもう会えないと考えただけで、怖くて怖くてたまりません。
でも、マネージャーの最後の仕事として、スターをしっかりと送り出したいと思います。

幸せな13年半をありがとう、こなちゃん。


今までこなつにたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
あらためてお礼とこなつの最後のふんばりを残したいと思います。


こてこなママ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 08:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 11:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 12:49 | # | | 編集
お疲れ様でした。

よく頑張りましたね。普通じゃ考えられないくらい頑張ったと思います。
ママパパと最後のお別れもできたし、嫌な抗がん剤ともおさらばできたし、今頃はのびのびしてママのそばにいますよ。
こてつちゃんとも会ったかしらね。。。

こなつちゃんの勇敢な闘いに敬意を表し
ご冥福を心からお祈りします。

2015/03/28 (Sat) 13:45 | こぎママ #z8Ev11P6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 15:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 15:24 | # | | 編集
こなちゃんありがとう!

カハラの闘病中、こなちゃんの元気な笑顔にたくさんの勇気と希望をいただいていました。
一足お先に虹の橋を渡ったカハラもきっとこなちゃんの頑張りをたたえていると思います。
今はきっとこてちゃんと久しぶりの再会を果たしていますね。
こてこなママさん、今まで本当に頑張られましたね、今のお気持ちお察しいたします。どうかお身体ご自愛下さい。

2015/03/28 (Sat) 16:35 | カハラママ #9fN258Kw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 20:50 | # | | 編集

こなつちゃん、良く頑張りました。
おっきなおっきなハナマルあげます。
リンパ腫とこんなに長く闘って、でもフードファイターで。
ブログを読むたびに勇気を貰いました。
ありがとうね、こなつちゃん。
これからはお空からパパママを見守ってくれますね。
こなちゃんを見習ってちゃんと食べる!というママさんの決意。
絶対に伝わっていると思います。
こなちゃんがちゃんとお空に帰れるよう、明日9時になったら厚木からお祈りさせていただきます。

2015/03/29 (Sun) 01:42 | totoboku #.3vn2oRo | URL | 編集

何て言っていいのか...

突然の事で言葉も出ません。

こなつちゃん

よく頑張りましたね。

今頃はこてつくんにも

褒められてるんやないかなぁ。

きっと2人で再会を喜んでるでしょうね。


改めて、こなつちゃんの
ご冥福をお祈りします。

そして

こなつちゃん

勇気をありがとう!

ゆっくり休んでね。

2015/03/29 (Sun) 03:44 | あずき #- | URL | 編集
ご愁傷様です

どらはぴです。
ご無沙汰しています。

こなつ、本当によく頑張ったね。
そしてあけちゃん、ケンヤちゃんもよく頑張ったと思います。

陰ながら応援するだけで何もできずにごめんなさい。
でも毎日心配してtwitter、インスタのチェックしては応援していました。

思えばあけちゃん、ケンヤちゃんと知り合いになれたのもこなつと親戚ということでしたね。
こなつにはたくさんの癒しと素敵な時間をもらえたと思います。

本当にありがとう。
天国でこてつと再会できたかな。
sidebyside againですね。

2015/03/29 (Sun) 10:34 | どらはぴ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun) 23:24 | # | | 編集
とても悲しいです

朝、母親から聞きました。柔らかくて、ふわふわなこなつのボディーはいまでも覚えています。ほんと可愛かった。こなつもけんやくんとあけみちゃんと一緒に過ごせて幸せだったと思います!こなつのことは忘れません。

2015/03/30 (Mon) 03:30 | しん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 12:54 | # | | 編集
★I吉さんへ

最後は毎日のように応援していただいてありがとうございました。
お返事ができず本当に申し訳ございませんでした。
同じリンパ腫だったのですね。。。
こなつの闘病生活が少しでもお役にたてたなら本望です。

池尻や亀戸でお会いしていたんですか?
うわうわ、声をかけてくだされば良かったのにー。
すっかり主のように大きな顔をしていたのではないかとお恥ずかしいです。
池尻だと狭いし、お隣さんにもなってますよね。
わたしもよくお会いする子だと覚えているのですが、どのワンコさんだろう?
よかったら教えてくださいね。
今頃お空で再会して「あー!池尻で会ってましゅよね!」ってキャッキャッやってるかもしれませんね。

2015/04/04 (Sat) 19:40 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

