

食欲はバッチリ

こなちゃん、オシッコもうんぴもしっかり出して、夜は場所を転々としながら寝ていました

イビキをかきながら寝ていたのですが、明け方に目が覚めると、こなつのイビキが聞こえてこなくて焦りました。
慌てて起きたら、わたしの枕元で横になっていたのですが、そっと頭を触ったら、冷たい?!硬い?!
心臓が止まりそうでした。

すると、すーすーという静かな息が聞こえてきて、あ・・・・生きてるー・・・

全身の力が抜けたくらい安心しました。

もう一瞬の間にいろんな事を考えちゃいましたよー。
あーこわかった・・・


朝には38.3℃に戻って、朝ごはんもきれいに完食。

留守中もよく寝てくれていて、帰ってからも夜ごはんモリモリ、トルネードで遊んでいつもどおりでした。


まだゴリゴリは変化なしだなあ。
卵Lサイズくらいが入ってそうな顎のゴリゴリ。
ほんとに取ってあげたい。
ミトキさん、早く早くーっ


150322-1

昨日は抗がん剤の点滴前に、時間があったので代官山T-SITEのスタバでひとやすみ。

こなちん、点滴はひとりで受けられないから、つきそいで診察室ひとつ占拠しなければいけないので、午前の診察終わりを待っていたのでした。

昨日は日焼けしそうな日差しでしたーあちちーな笑顔。


150322-2

ワッフル食べるー?

チビてるけど、ホイップクリームもつけちゃうぞー♪


こなちゃん、今晩もおいしいもの食べてる夢みて、よく寝れますように。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 18:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 11:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 12:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 17:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 20:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri) 18:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 06:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 06:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 06:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

