スポンサーサイト


ご近所さんぽ

今日は、母が転院した病院にお見舞いしてきました。

1月末にちょっと遠くなった病院に転院していたのですが、ほぼ高齢者ばかりの病院でインフルエンザの感染を防ぐため、2月は面会を禁止されていたのです。
今日行ったときも面会お断りの紙が貼られていて、ゲっと思ったけど会わせてもらえました。

状態は変わらず、身体を起こすこともできませんが、それでもこっちが話していることは分かっているみたいなので、ラッキーもシュナもミッキーも元気だよーと報告。
あ、ミッキーは時々メールと写真をいただくのですが、今はアーロンくんという名前をもらって、元気に楽しくやっているのです。
みなさまご安心ください^^


150308-1

お見舞いから帰ってきたら雨が上がったので、シュナのおしっこ散歩に出ようとしたら、こなつも「行くー」と言うので、ケンヤちゃんも一緒にみんなでお散歩です。

梅が見頃♪

こなつは貧血気味だから無理できないし、ちょっとだけ歩いてすぐ帰るつもりでした。




でも、こなつがヨチヨチ歩きのくせに「こっちこっちー」と誘導するままについていったら、またパン屋さんに連れていかれましたよー。

せっかくだからまたクリームパンを買うか。

過保護ケンヤが帰りはスリングに入れようとしても、途中でまた歩くーとジタバタするし、相変わらず爆食だし、貧血は悪くはなってなさそうかな。
日に何度もマズルをめくって歯茎チェックするから、相当嫌がられてます(^^;


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

