

モッさんとランチタイム♪

150201-1

2月1日通院後のランチです。

KYOKOちゃんファミリーと待ち合わせて「Café Crumpet」でおしゃべりしてきました。


150201-2

センスの良い雑貨に囲まれて、おいしいランチ。

ケンヤちゃんとふたりだと、食べ終わったら帰るって感じだけど、お友達と一緒だとのんびり楽しめます。


150201-3

モッさん、シニアなんて感じさせない美魔女っぷり♪


150201-9

でもモッさんもお薬が欠かせない身体で、こなつと体調のいい時を合わせるとなると、なかなかランチのタイミングも難しいお年頃となりました。
かれこれ10年以上のおつきあいだものね。
それだけ人もワンコも年をとってます(^^;


150201-4

週一(以上)の通院をかれこれ3年以上。
病院スタッフさん達にもすごいと言われますが、こうして診察後のお楽しみもあるからこそ、がんばれるんだと思ってます。

だから、遠い通院は大変だけど、楽しみもあるんですよ^^

家の近所の病院だったら、診察して帰ってそのまま家でぼけーっとしちゃいますもの。


150201-5

季節限定のスイートポテトパイ。

アイスと生クリームをからめておいしい~♪♪


150201-6

ケンヤちゃんにはスコーンにして、これもちょいちょいいただきました。
(ケンヤちゃんに選択権はなし)

こなつとシュナくん、モッさんにもちょっとずつおすそわけしちゃいましたよ。


150201-7

シュナっちはモッさんには「何こいつ?!」と怒られたけど、終始ぬぼーっと気配を消していました。
家では『ドタバタ劇場』と呼んでしまうくらい、ひとりでドタバタと慌てふためいているんですけどー外面がいいのか?


150201-8

昔だったら公園散歩のオプションもありましたが、寒い季節はランチでバイバイです。
もうちょっと暖かくなったらお散歩もしたいね。
お花見もしたいな。
旅行にもいきたいね。

元気に春を迎えられるように、がんばろうー!!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

