スポンサーサイト


連休最終日

070506-1

連休最終日は、大雨。
「もうお出かけはやめときな」とでも言ってるかのようです。
そのお告げに従って、わたしは家でのんびりと。
ケンヤちゃんは山へ芝刈りに・・・じゃなくて、大好きなホームセンターへ。
この人は明日まで休みですからね。まだ余裕なんです。

ケンヤちゃんのお供にこてつ。
留守番にはこなつが残りました。

2ワンとも行っちゃったら寂しいじゃん、ってこなつを引きとめたんですが、ケンヤちゃんとこて兄を見送った後、こなつってば寂しそう。。。しばらく玄関に佇んでました。
それからわたしと一緒にピンポン玉で遊んだり、おやつを食べたりしたけど、やっぱりこて兄がいないのは寂しいみたいです。

こてつはどうしてるかなー?ケンヤちゃんに甘えてるのかなー。
こてつって、こなつの前ではいつも威張りんぼで頑張ってますが、こなつがいないと子犬のように甘えっこさんになっちゃうんですもん(^m^)ぷぷっ

夕方、ケンヤちゃん達が帰ってきたら、こなつは待ってました!と喜びのアタックをこて兄に連発。
こて兄ちゃんはいつも通り「うざい!!」ガウッと怒ってました。

そんな光景が平和、平和(^-^)
うちはいつも2ワン一緒の行動がほとんどだから、たまに別行動をとるのもいいよね。

そんな連休最終日でした。

070506-2

(camera:FinePix S9000)

FC2 Blog Ranking ←来年のGWは何連休かなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

