スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こなちんの朝ごはん

昨夜から、寝ても起きてもグロロロ~というイビキが出るようになったこなちん。

コリコリもといゴリゴリ、のどの周りに大きくてゴロゴロいるもんね。

痛くないから、苦しくないかな、辛くないかな。
イビキをきいて、硬いゴリゴリに触れると、心臓が冷えます。

明日病院なので、どうにかしてあげられればいいけど、と気持は焦るばかり。

でもね、食べるために生きるこなつ、今日もご飯モリモリです。
今朝は動画を撮ったので、スターの気持ちいい食いっぷり、とくと見てやってくださいね♪
ただただ、食べてるだけの動画ですが(^^;



うーん、惚れぼれ

何度も水を口に含んで皿をきれに舐めとる丁寧な仕事っぷり。
お水もおいしそうに飲むんですわ♪

あ、水飲みボウルに入ってる白い円盤は、水素維持盤です。
最近水素水を取り入れてみたんです。

こなつが使ってるのはコレ↓

 



ちなみにシュナっちがいないのは、ケンヤちゃんと星見隊のお出かけをして朝帰りだったからです。
星見につきあうのも昨夜で2回目。
ケンヤちゃんもいいお供ができてよかったね。
(行っても車のなかで寝袋にくるまって寝てるだけみたいですけど笑)


今日は近所の公園に菜の花を見に行ってきました。
写真はまた今度~♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。