

オヤツ遊びしましょ♪

こなつの心配をしていただきありがとうございます。

コリコリは喉のまわりにゴロゴロと何個もあります(涙)
デキサメタゾン、効いてないじゃーん。

でもフェニックスこなちん、夜はよく寝れて、ご飯はシュナっちフードとのミックスで問題なく完食。


150224-1

オヤツ遊びもしっかり要求してきます。

こなつの要求の仕方は、鼻ドン!

鼻でどついてくるんです。
振り向くとキッと睨まれて、無視するとゥワンッとかんしゃく吠えされます。

はいはい、オヤツ詰めますがな。


150224-2

ひたすら力づくでオヤツを取り出します。
いくらやっても取れないとかんしゃく玉を発射されますよ。

たまには、短いお手手でちょいちょいされて、くぅ~んなんて甘えた声でかわいく催促して欲しいものです。

なーんて言いつつ、下僕のように使われて嬉しいのですが♪

このまま元気に3月を迎えられればいいなあと思ってます。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

Dさんへ

デキサメタゾン頑張ってくれなかったのですか? 我家のりんもプレドニンを増量しましたが、喉のコリコリ三つ、大きさも変わりません。
これ以上、無理をさせられませんので、どうしようか、8日に先生
(きっとこなつちゃんのE先生の先輩)に相談にいってきます。
こなつちゃん、遊んで、いっぱい食べてね、
デキサメタゾン頑張れよ!

2015/02/26 (Thu) 13:13 | みみと文左衛門 #HfMzn2gY | URL | 編集

デキサメさん…ちゃんと仕事しなさい!!

喉元のコリコリ…(涙)
ほんとに切り取ってあげたいですよね。

でも…食欲あって良かった!!
おいしいものたくさんたくさん食べようね!!こなちゃん!!

姫リン庄助から元気玉送るからね!!

2015/02/26 (Thu) 22:53 | ちびママ #- | URL | 編集
★みみと文左衛門さんへ

うーん、悔しいことにデキサメタゾンてば力不足だったようです。
コリコリというか、なんでこれでガツガツご飯が食べられるのか神秘を感じてしまいそうなくらい、ゴリゴリゴロゴロしているんです。
まだデキサよりプレドニンの方が効きそうな気がするので、今度の診察で相談してみようと思います。

でも、りんちゃんはプレドニンでコリコリが小さくならないですかあ・・・。
せめて維持してくれているならまだいいですけど…。

次はミトキサントロンかなと思っているけれど、新しい抗がん剤に副作用ばかり出ないか不安がいっぱいです(>_<)

2015/02/27 (Fri) 08:01 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★ちびママさんへ

どの抗がん剤が合うか、使ってみないと分からないのが困りますよね。
効くのが先か消耗するのが先か、となってしまう(>_<)

今は以前コリコリが1センチになっちゃったー、1.4センチになっちゃったー、なんて慌ててたのが平和だと思えるくらいに、めちゃめちゃ大きいのがゴロゴロあるんです( i _ i )
気管が潰れないかほんとに心配。
食べれるならどんどん食べなーって、食べさせてるから、さらに太りそうです…。
でも食べられる幸せ、ですよね。
みんなのパワーをもらって、まだまだ食べ続けますね!

2015/02/27 (Fri) 08:08 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

