スポンサーサイト


河津桜偵察隊出動!

2月といえば、伊豆では河津桜が咲く季節。

今日はぽかぽか日和だし、都内でも咲いてるんじゃない?!


と、行ってみましたです、代々木公園の河津桜~♪♪


150221-

あ・・・

咲いてない。


150221-

でも、ちらほらと咲き始めていました。

河津桜の濃いピンクの花びらは、ほんとにかわいい♪


150221-

蕾もふくらんでいて、もう少し暖かい日が続いたら、ぽんぽんと咲きそろいそうです^^


150221-

ぽつりぽつりとした枝をバックにパチリ。

この間の新月にはお花見できますようにって書いたけど、これじゃお花見とは言えないですからね。
ちゃんとお花見できるときまで、こなつには元気でいてもらわないと。

花見だんご食べようね。


150221-

シュナっちも、満開になったら来ようね。


150221-7

過保護ケンヤちゃんによって、スリングINのブランケットぐるぐる巻き。


150221-6

歩きましゅーとジタバタして、下におろしてもらい、例のヨチヨチ歩き。
でも小走りも見せて調子は良さそうでした。


150221-8

代々木公園から歩いて「anea cafe」でランチ。
料理はほどほど、パンケーキはケンヤちゃん好みのしっかりしたパンケーキでした。

初めてきたけど、店内ほぼワン連れですね。
それは嬉しいけど、喫煙OKは勘弁してほしい。
ワンコのそばでパカパカ吸ってるけど、大事な愛犬に煙草の煙は吸わせたくないって思わないのかな。


150221-9

クマさんラテに目を光らせ、パンケーキに食いつき、ご機嫌さんだったこなちん。

実はこれから病院でーす。

今週はE先生が日曜日不在のため、以前診てもらったことがある先生のいる土曜日に変更になったのでした。
先週DMACをやっているのでその副作用がそろそろ起きる頃。
いやいや、2度目だから慣れてたいした副作用も起きないんじゃない?なんて思いながら病院に向かいました。

・・・そしたらば。

つづきます。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

