スポンサーサイト


新月パワーにお願い!

150219-1

毎月新月の日は、「新月の願い」を書いています。

太陽と月が重なる新月の時に願いをかけると実現しやすくなるというのです。
願いは10個まで、必ず手書きで、新月から48時間以内に書き終える、8時間以内ならさらにパワーアップ、などなど決まりごとがあるので、興味がある方は調べてみてくださいね。

思春期には「ムー」を何度か買ったものの(恥ずかしい過去か?)、スピリチュアルな感性とは現在無縁なわたしではありますが、これだけは毎月欠かさず書いています。
特にこなつがリンパ腫になってからは、10個中半分はこなつの健康に関するお願いです。


150219-2

新月パワーの効果は、実感しています。
ほら、フェニックスこなが、なによりの証拠。

それに、、、1度だけ48時間以内に書けなかったことがあるのです。

それが去年の1月・・・2014年1月1日の事でした。
お正月中で新月のことがすっかり頭から抜け落ちていたんです。
気がついたのは48時間が過ぎた頃。
慌てて書いたけれど、、、次の新月までの間に、こてつは逝ってしまいました。
願いが届かなかったんです。

もちろん、そのせいでこてつが亡くなったわけではない。
こてつはそんなお願いひとつで左右される存在じゃない。
もちろんそうなんだけど、それ以降絶対に遅れないようにしています。

そんな新月が今日の8時47分。
今朝、こなつのコリコリが大きくなっているようでした。
次の新月まで元気に過ごせるよう、しっかり8時間以内にお願いを書きました。

そうしてひと月ひと月先へ先へと望みをつないできて3年3ヶ月。
来月は桜を見なくちゃいけないし、新月パワーをたっぷり受取ります!!

みなさーん、48時間以内まだ間に合いますよー。
大事なワンニャンの健康を願って、新月にお願いしちゃいましょ。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

不純?

早速、直ちにお願いを書きました。
一番は「グリーンジャンボが当たれ」って、あれ?
自分が不純なのに気が付き、でも、しかし、
カバ娘(足の短いコッカなので)のリンパ腫・心臓病の
現状維持・改善には、お金が掛かるし・・・・
書き直しました。
「寧らかな日々を」って、
こなつちゃん、シュナっち、ママさん、パパさんも入っています。

2015/02/21 (Sat) 21:03 | みみと文左衛門 #HfMzn2gY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 13:51 | # | | 編集
★みみと文左衛門さんへ

いやいや、治療してると湯水のように消えていくから、お金の問題は闘病とはきってもきれない問題ですよね。
わたしもグリーンジャンボ当たりたいなあ。
そしたら会社辞めてずっとこなつのそばにいれるのになあ。

カバ娘ちゃん、、、もといりんちゃんも頑張ってますね。
フィラリアやいろいろな病気も克服してきたのだもの、リンパ腫にも負けないよね。

留置カテーテルの件、先生に聞いてくださってありがとうございます。
半年も留置しておいて大丈夫なんですね。びっくり!
もっと早く知っていたら安心できたなあ。
あ、でも全身麻酔は考えちゃいますね。

サプリ情報もありがとうです♪
りんちゃん、元気になったんですね。
こなつはβグルカン系は長年Dフラクションを使っていましたが、たまには違うのがいいかと、最近ハナビラタケをお試ししてみたのです。
でも、なんとなく合わなそうで、またDフラクションに戻ってます。
次におすすめサプリを試してみようかなあ。
合うサプリを見つけるのも時間とお金がかかりますね。
はあ・・・

2015/02/24 (Tue) 00:13 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

