スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生クリーム山盛りパンケーキ♪

日曜日ですが、E先生が学会でお休みの為、合わせてこなつの通院日もずらす事になりました。
よって、病院に行かない日曜日!


モッさんとお出かけ予定でしたが、体調がいまいちという事で延期に。
大丈夫かな、モッさん、早く元気になってね。

こなつはアスパラの副作用はほとんど無く体調オーケーなので、ぶらっとお台場に行ってきました。


150125-1

うーん、、、体調万全と思ったけど、歩みがノロノロ。
それだけでも心配になっちゃいます。

先週からステロイドが1日2.5錠で再開しちゃったせいもあるかなあ。
肝臓が頑張ってすぐにお腹が張ってしまうのです。


150125-2

ただ、しんどいなら抱っこしようか?と言っても、スルー。
本当にしんどいときは「抱っこー」と手を伸ばしてくるので、歩きたいみたいです。
最近、平日はほとんど外に出ないから、お散歩を楽しみたいのかな。
ちっちゃな子にも抜かれるくらいヨチヨチ歩きでしたが、がんばって歩きとおしました。


150125-4

切り株隊の任務も務めまちた、まひ隊長!


潮風公園からずっとこなつの行きたい方向にお任せで歩いていたら、おそらく向かっているのは焼肉の「うしすけ」(^^;
いや、うしすけはまずい。
ついつい肉を頬張るこなつを見たくなっちゃうじゃない。
けど、それをするとBUNが上がっちゃうから、うしすけ回避で「Eggs’n Things」でパンケーキにしました。
20分くらい待ってテラス席へ。
午後になって日が陰ってきて寒いけどしょうがない。


150125-5

こなつは暖かくていいかもしれないけど、恥ずかしいからヤメレ。


150125-6

ロコモコとオムレツも頼みましたが、こちらのメインと言えば、ラーメン二郎のようなボリュームのクリームが乗ってるパンケーキですよね。

むかーし、ケンヤちゃんと行ったハワイでも食べたような食べないような・・・。
昔のことでもはや記憶がないのですが、写真残ってたかなぁ。


150125-7

パンケーキを前にニッコリするオトメンダックス部長さん。

絶対もらえると思ってるでしょー。
もちろんあげるよー♪

と言いたいけど、苺をあげられると思ってこのイチゴのパンケーキにしたのに、コンポートになってるからダメだあ。
だったらバナナにすればよかったよ、ごめんね。

てことで、キミ達にあげられるのは、何もついてないパンケーキだけね。


150125-8

ランチ後は、もう帰るつもりで潮風公園の駐車場に向かおうとしたのですが、またまたこなつの行きたいところ任せにしたら、ダイバーシティの方までえっちらおっちら歩いてしまいました。

こなつがヨチヨチ歩く間に、シュナくんが10往復くらいできちゃいそうな亀の歩みだけど、かたくなに「歩くのでしゅ」と言うので、好きにさせました。

まさか目当てはヴィーナスフォートまで行ってペットショップの試食コーナーか?!

・・・と半ば本気で思いましたが、ダイバーシティ前のウエストプロムナードをぐるっとして帰ってきました。
いちいちベンチ下チェックの上で(^^; ←拾い食い目的


150125-3

あ、まったくシュナくんの陰がありませんでしたが、いますいます!
こなつのお下がりばかり着せてるイジワルな継母だけど、ちゃんと一緒に来てますよお!!

トリミング行ってからまだ2週間?
あら、このボサボサ加減、どうしましょ(汗)


150125-9

こなつの牛歩につきあったおかげで、雲がベールのように見える夕景にも出会えました。

一歩一歩いっしょけんめ歩いたこなちゃん、頑張ったね。
シュナっちは、ひたすら歩いたので思惑通り夜はぐっすりおやすみでした~♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。