スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三郷「nono」でパスタランチ

一週間出稼ぎに出ていたケンヤちゃんが帰ってきて、わが家も通常営業です。

こなつのコリコリは、5センチもあったのが、アスパラ効果でまた2個に分裂してそれぞれ1センチくらいになってます。
卵から枝豆くらいまで小さくしてくれたアスパラ、ほんとにすごい。
だからこそ、もう二度と使えないのは本当に残念です。


さて、ケンヤちゃんがいない一週間、シュナの夜中の遠吠えに悩まされたわたくし。
このわたしが雨のなか傘さしてまで散歩に出るまでしてあげたのに、もうー(怒)
(こてこなは決して雨の日に散歩に行きたい、なんて言わずにいてくれるイイコ達)

元気なシュナじーちゃんを夜中騒げないくらい疲れさせねば!と、お出かけしてきました。

と言っても、さみーし。
遠くには行きたくない。

うちの近所には気のきいたオサレ店内カフェなんてものはなく、結局三郷の「nono」のテラス席です。

でもストーブつけてくれて、ブランケットも椅子に敷く用と膝にかける用と用意してくださったり、それほど寒さは感じずにすみました。

ワンタンポもあるしね♪


150124-1

ここのパスタはもちもちしてて美味しいし、コスパもOK。
サラダとスープとこのデザートとドリンクまでついて1200円少々なのです。

最近、アベノミクスなのかランチの相場が上がってるよなぁと感じます。
前は1000円でドリンクまでついてたのが、今1500円以上しません?

その不満はこちらではないのです。ぐっ


150124-3

わたしのデザートをガン見する4つの目。
やめてー穴があきそうー(^^;
ちゃんとキミ達のも頼んでるからさー。


150124-2

あっ 油断ならないんだから~。

写真撮り忘れましたが、ここはワンコメニューも充実してるんです。
ピザにパスタにリゾットにスイーツ系も。

でも前回と同じ牛筋と根菜のリゾットにして、こなつとシュナくんでシェアしてもらいました。

この1年間、ワンコメニューを頼むとすべてこなつの物だったのに、シュナくんがきたのでシェア体制になりました。
こなつは不満かもねー。
でもこて兄ちゃんがいる頃は、それが当たり前だったんだけどね。

コリコリが小さくなったおかげか、食欲復活のこなちん。
ずっとこの爆食をキープできますように。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。