

2015年最初のお出かけ、横浜へGO!

わたしの冬休み最終日。
ミッキーを送りだしたり、シュナくんを迎えたり、なんだかんだありましたが、初詣すら行ってなくて、有意義に過ごした気がまったくしません(T T)

せめて、最後にどこか連れてってー!!


150104-1

と、横浜にやって来ました。


150104-2

連れ回して疲れさせて、夜寝させる作戦の為、シュナも一緒ですよ~。

タンスを物色したら、シュナも着れる服を発見したので着せました。
こなつのだけど。
キミたち、胴周りは一緒なのかい!


150104-3

定番コースの大さん橋からスタート。
大さん橋の駐車場、上限1500円だったと思ったけど、2000円だった。
値上げした?


150104-4

ダックスチームでよく撮る場所でも記念撮影。


150104-5

象の鼻パークに向かう途中のこちらは、前クールのドラマ「きょうは会社休みます。」でよくロケに使われていた場所ですね。

福士くんの壁ドンを思い出したので、ついつい・・・


150104-6

シュナくんの 壁ドン!


足の長さが違いすぎて失敗。
シュナくん、照れ笑い。
こなつ、どっちらけ。


150104-7

なんでこんな事させられるんだろう・・・ふふ・・・

シュナくん、うちに来たからにはこんな事ばっかりやってもらうからね。ふふ。


150104-8

こなつは、翌日抗がん剤を控えているので、VIP待遇。
風で身体を冷やさないようにブランケットでぐるぐる巻きです。

歩きたがったら歩かせましたけど、カートは必須です。
こんなだから、どんどん体重も増えていくんだろうなあ。。。(^-^;


150104-9

ランチはアニヴェルセルでした。
テラス席はよく日があたるので、夏場は地獄だけど、冬はちょうどいいくらい。
のんびりしたくてデザートも頼んじゃいました。
美味しかったけど、もうちょっとデコレートしてくれてもいいんじゃね?


150104-10

赤レンガ倉庫をバックに記念撮影。

シュナくん、かなり耳が遠いのですが、マテも頑張ってくれました。
この日はたっぷり歩いた甲斐あって、思惑通り、夜はぐっすり寝てくれましたよーv

てか、このくらい歩かせないと疲れてくれないのか?!
平日はキビシー!!


150104-11

こなちゃん、一緒に歩くパートナーがいると楽しいね。

わたしも、冬休み最後にお出かけ気分を満喫出来て満足しました。

翌日から、また1年間しっかり稼がなきゃね、こなつの治療費!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

