

2015年のはじまり

2015年スタートですね。

こてつが知らない2015年、迎えたくなかった気もします。
去年の今頃は、辛い病名が分かって、手術日を待っていた時期で、なかなか食べられないこてつにどうにか栄養をとってもらおうとシリンジにご飯を詰めたり、何種類もの薬をすり潰したりしていた重苦しい時期でした。
あの頃を思うと、本当に苦しくなります。

お正月気分にはなれず、新年の挨拶は今年は失礼させていただきます。ごめんなさい。


150101-1

でもね、こなつが元気に2015年を迎えられたのは、本当にうれしいです!!

2015年、最初のゴハンだよ~!!


150101-2

最初だからちょっと特別に、いつものフードに、チキンのトマト煮をトッピング♪

チキンはわたしたちのお雑煮の鶏肉からおすそ分けです^^


150101-3

ヨシと言う前にフライングッ!

一撃必殺!
ボウルいっぱいに口を開けて狙っちゃうのだ。


150101-4

今年も爆食街道まっしぐらだね♪


150101-5

食べて寝て、食べて寝て・・・のお正月。
この寝顔を見れるだけで幸せなのです。

26日に投与したビンクリスチンで、コリコリはまた少し小さくなってくれました。
一進一退かもしれないけれど、こなつが毎日ゴハンをもりもり食べてくれるように、2015年もがんばっていこうと思います。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

2015年、病気と闘うワンコに1日でも穏やかな日が多く訪れますように。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

