スポンサーサイト


ご報告!ミッキーの里親さま決定

ご報告です!

141229-5

ミッキーに素敵な里親さまが見つかりました!

20日に2軒目のトライアルに出発したミッキーでしたが、そのご家庭から、ミッキーを家族として迎えたいと言っていただけたのです。
わが家としても何の心配もなく送り出せるご家庭です。
トライアルからそのまま家族としていただきました。

本日先方に伺って、正式に譲渡誓約書を交わして婿入りです。


141229-1

ラッキー、シュナに最後のお別れができなかったけど、見届けワンとしてこなつが立会。

オヤツをもらいに我先にと突進してましたが・・・


「ねえ、ちょっとは空気読んでよ。ボクの新しい家族に恥ずかしいから」

「うるしゃい!こて兄ちゃんに言いつけましゅよ」
(卑怯)


141229-2

ミッキーの隣にいる立ち耳のかわいい子が、先住犬のリコちゃんです。
同じワイヤーで、年も2ヶ月違いくらい。

今まで年寄りシュナウザー達と暮らしていたミッキーに、こんなかわいい妹ちゃんができました。
よかったね、ミッキー♪


141229-3

オヤツちょーだい♪で立ち上がっちゃうの~。


141229-4

リコちゃん、ミッキーのことよろしくお願いします。

まだ2度目のわたしの抱っこで、ヘソ天で寝てくれちゃう無邪気な姿にキュンキュンです♪


141229-6

ケンヤちゃんに、最後のチュー。

これからも、もっさい恰好をした人をみかけたらこのオジサンのことを思い出してね。
(わたしと散歩していても、遠くにケンヤと似たシルエットの人を見つけると、あ!ってそっちに行きたがるんです。大概もさっとした恰好の人なんですが^m^)


141229-7

むぎゅっとお別れの抱擁。

「ねーちゃん、心配いらないよ」

うん、心配はしてないよ。
ミッキーなら大丈夫。
絶対幸せになれるもの。

ちょっとね、寂しいなーと思うだけ。

あ、でも前日までは、最後はミッキーが追ってきて涙のお別れかななんて想像していたのですが、実際はオモチャくわえて遠くからバイバイでした。
行かないで~!って暴れてくれたのは、なぜかリコちゃんで(笑)
ちびっこもいておばあちゃんもいて、やさしくて明るいご家族の雰囲気に、わたしも涙なんてちっとも出ませんでした。

1ヵ月前に里親サイトに登録して、それからミッキーに問い合わせをいただいたのは11件。
トライアルをさせていただいたNさんをはじめ、お会いしたりメールのやりとりをした皆さん、どこの家にいっても幸せになれそうでした。
どうやって決めたらいいんだろうと悩んだりもしたけれど、そのなかでも縁とタイミングでいご家族に迎えられて、本当に良かったと思います。

ミッキーにはまだまだ楽しい犬生が待ってるからね。
幸せになるんだよ!

応援いただいた皆様に、年内にいい報告ができてよかったです。
ありがとうございました。


あ。でも実は、寝たきりの母には、ミッキーを里子に出したことはまだ言えてません・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 18:13 | # | | 編集
幸せにな〜れ!

今年も残り僅かですね。最後に良いご報告をありがとうございました。
ミッキーちゃん、本当に良かったね!寝たきりのお母様にもきっとご理解頂けると思います。

こてこなママさん、今年もお世話になりました。まりもへの応援、ありがとうございました。来年もこなちゃん頑張ってね。いつも応援しているよ。今後ともよろしくお願いします。良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 23:49 | 松剣 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

