スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas★☆★2014

先日のIGクリパでクリスマスは終わった感があったのですが、イブの会社帰りは、一応世間の流れに流されて、ソラマチでチキンとオードブルを買ってしまいました。
でもクリスマス価格でめっちゃ高くて(チキン1本1000円とかですが)、むむむーっときたので、ケーキは無し。

だいたい、ご飯を食べた後にケーキって、年のせいか辛いし。


141225-6

で、なんとなくクリスマスな食卓。

でも、もちろん、こなつのケーキはありますよ~♪


141224-1

今年のお誕生日と同じキアッケレカーニさんの馬肉ケーキです。
馬肉のミートローフをさつまいもペーストでデコレーションされてて美味しそう♪

食べることが何より好きなこなつが、ちょっと食べすぎても許される日が誕生日とクリスマスですもの。
(許していいのか?8.66キロ!)

こなつのワクワク顔が見たくてオーダーしたので、箱をあけるときにそわそわ寄ってくるこなつが見れて嬉しいったらもう♪


141224-2

さあ、こなちゃんのだよ♪


141224-3

クリスマスケーキだよ♪

メリクリ~~♪♪


141224-4

美味しそうだね♪


141224-5

・・・と散々モデルさんさせておきながら、これは記念写真用に前撮りの23日だったので、撮るだけ撮ってお預けくらわせてしまいました。

片づけちゃったのを見て、愕然としてました(^_^;)ゴメン




もちろん昨日は本番(イブだから本当は本番じゃないのか?)、ちゃんと召し上がっていただきましたよー。
1/4サイズをね。
2日後に抗がん剤するのに、またBUNが高くちゃいかんですからね。

目の前にあるものは何でも口にしようとするフードファイターっぷり健在、たくましいでしょ(^_^;


141224-7

そんな2014年のクリスマス☆
みなさんのもとにサンタさんからプレゼントは届きましたか?

「こなは、オヤツを入れて遊ぶオモチャをもらいまちた」

「オヤツだけでもよかったんでしゅけども」



141224-8

わたしのプレゼントのおねだりは、去年と同じ、1年間の健康です。
サンタさん、ちゃんとプレゼントしていってくれたよね。

あと、こてつと夢で逢えますように。
これも叶えてくださいね。

みなさまも、素敵な聖夜を過ごしたかな。

I wish you a Merry Christmas!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。