スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IGダックス2014クリスマス会

141221-9

21日の診察後は、Instagramで仲良くなったダックスフレンドのクリスマスパーティに参加しました。

去年に続いて2度目の開催なのです。
(やべ、去年の記事をアップしていない汗)

去年のこの頃は、こてつが連日点滴を受けている時期で、去年のクリパの間も点滴中でした。
それが今になってもすごく残念で・・・みんなに会ってもらいたかったなぁ、という心残りがあります。

だから、今年のクリパに、こなつが元気に参加できることが目標でした。

コリコリはあるけれど、抗がん剤の骨髄抑制できわどいタイミングではあったけど、抗がん剤投与日を微妙に調整したのもあり、無事こなサンタも参加できました!


141221-2

会場のカフェはクリスマスムード一色の素敵な空間。

ここに15人16ワンが大集合しました。

2時間半の貸切でしたが、食べて、飲んで、おしゃべりして、ワンズの写真を撮っていたら、あっという間。
全然時間が足りないの。


141221-3

今回参加したメンバー、まずサンタガールズからご紹介。

上段左から、とわちん、ミルちゃん、みかんちゃん。
中段左から、バニラちゃん、はなさま、YUHIちゃん。
下段はモッさん。


141221-4


サンタボーイズは総勢9ワン。
上段左から、こなつ、ムービーくん、ランドくん。
中段左から、くろまるくん、サウザーくん、マノンくん。
下段左から、ジャッキーくん、まひるくん、チェルシーくん。

ドレスコードは赤。
華やかなちびっこサンタがワラワラして、あちこちで可愛い!可愛い!とシャッターが切られてました。

こうして見ると、サンタの衣装もバリエーションが豊富だなぁ。

こなつのサンタ姿もだいぶ年季が入ってきたから、来年は新調すべきか。
恰幅良すぎて、サンタというよりキングと囁かれていたし・・・(笑)


141221-1

クリスマスメニューでメインはローストチキン。


141221-10

KYOKOちゃんが切り分けてくれました。
チキン食べられないのに働いてくれてありがとー♪

味のないところは、こなのお腹にもかなりおさまりましたよん。
よけいにお腹ぽんぽんになっちゃう。


141221-7

この日にお誕生日を迎えたサウザーくんと2ショット♪

オトメンダックスのふたり、可憐だ(^m^)


141221-11

デカチュアのまひるくんと♪

まひくん、もうちょっと食べてデブチュアになっちゃわない?ふふ


141221-5

デカチュアのはなさまと一緒に、チビチュアのとわちんを挟み込み。

「何を食べたらこんなにでかくなっちゃうのよー」

と、とわちんが呆れてるみたい。


141221-6

その3ショットの後ろから見た図、なんですが・・・

こ、、、こなつ、、、そのお尻はなんなの!!

はなさまととわちんに窮屈な思いをさせて、本当に申し訳ないです。。。
このお尻に、みんなへのプレゼントをたっくさん詰め込んでいるのだという事にしておいて。


141221-8

最後のデザート♪

これもKYOKOちゃんが取り分けてくれたんだよね、働き者ー!ありがと!!


141221-12

ワンズには、もちろんクリスマスケーキが用意されていました。

目の前に切り分けられたケーキに興奮したこなつってば、一瞬で食べちゃったから、写真を撮るヒマもありませんでした。
でも元気な食欲をみなさんに披露できて良かったです^^

このケーキ、参加したワンコの数で切られたはずなのに、なぜか最後にひとつあまっていました。
そうしたらみんなが、こてつにって言ってくれたのです。

去年参加できなかったのがすごく残念だったけど、こうしてみんながこてつを忘れないでいてくれる。
もうそれが嬉しくて泣きそうでした。

帰って早速こてつにあげましたよ。
美味しかったよね、こてつ。

パーティをひらいてくれたちかちゃん、マミィ、ありがとう。
参加したみんな、たくさんの笑顔をありがとう。

ここに来たワンコにも、それぞれ病気を抱えている子達も多いです。
でもみんなが楽しい一日を共有できたことがすごく嬉しい。
どうか来年も、みんなで集まれますように。
サンタさんにそう願ってやまないクリスマスパーティでした☆

ダックスまみれ、最高!!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。