スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーのトライアル2 ・・・&ふなっしー

年の瀬も押し迫ってきた12月20日でありますが、ミッキーさん2軒目のトライアルに出発しました。
今度は先住のワイヤーちゃんがいるので、1週間じっくりたっぷりお試ししてもらいます。
先方にとっても、ミッキーにとってもですね。


141218-1

これは18日にシャンプーして昼寝していったミッキー。

トライアル先でも、ヘソ天でくつろいでくれてるといいな。

先住のワイヤーちゃんが、予想外に積極的なしっかりちゃんのようで、連れていった時もミッキーに興味津津でホッとしました。
その夜、いただいたメールには、ミッキーがマウンティングしようとして怒られて、その後はオモチャを貸してあげたり、一緒にソファで寝ていると書かれていたので安心です。
仲良くなってくれるといいな。がんばれ、ミッキー。


で、犬ブログとしては、ここで終わるべきなのかもしれませんが・・・


141220-1

突然のふなっしー。


141220-2

いや・・・その・・・トライアル先が都内で、その帰りがけにスカイツリーを通りかかる頃、ふなっしーのファーストアルバム発売記念イベントがあったのです。

屋外イベントだから誰でも観覧できるけど、どうしようかな、と迷っていたら、ケンヤちゃんが行ってもいいよと言うじゃないですか!

じゃあ行くーー!!

と、ようやく生ふなっしーを見れたのでした♪

イベント開始30分くらい前の到着だから、ステージから遠い場所だけど、ゆるキャラって大きいから見やすいのですね(笑)
表情までバッチリ!(表情って・・・笑)


141220-3

ふなっしーのトークに笑えたし、歌も聞けたし、ジャンプも見れたし、感謝感激梨汁ブシャーも聞けたし、楽しい30分間でした。
去年の春頃からふなっしーが気になっていたけれど、ようやく、ようやく生ふなっしーが見れて、もうこれで今年思い残すこと梨!なっしー♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
この内容でこのポチは違うだろー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。