スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーさんのトライアル

141213-3

週末に一泊二日のトライアルに出発したミッキー。

苦手な車は、朝ごはん抜きの箱乗りで頑張りました。

今回はお隣の市まで、吐かずに到着してホッ。
トライアル先のおうちでご飯をあげてもらったら、勝手の違う様子にキョロキョロと戸惑いながらも完食。
安心していたら、10分くらいでゲロッとしちゃいました。
うぅ、ドライブに相当我慢してたんだろうな。

ちょっぴり前途が不安になりましたが、お預けして一泊二日が経過。

とっても良い子にしていたそうです。

帰ってきたら、シュナくんに飛びかかって暴れてましたがf^^;
ミッキーなりに猫をかぶって頑張ったみたいです。
お疲れさま。


141213-1


新しい家族を見つけたい反面、トライアルから帰ってきて飛びついてきてくれると嬉しかったりして、かわいいかわいい。
人のものになると思うと、俄然惜しくなるといういやらしい気持ちも生まれるのね。
やっかいだなあ。


141213-2

お洋服が苦手なミッキーに、鬼軍曹からマフラーを貸してもらって精一杯のオサレ。
このマフラー姿がお散歩先でも好評だったみたいです♪

次の週も別のおうちでトライアルをする予定で、年内大忙しのミッキーです。
体調崩さないようにがんばろうね。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。