

『ダックススタイル』の闘病ルポにこなつ登場!

書きたい記事はたくさんあるのですが、まずはこれを紹介させてください。


141207-1

シャンシャンシャン・・・

こなサンタが、ちょっと早いクリスマスプレゼントを運んできてくれました。


141207-2

2014.10.22 こなつの闘病録が記事に?!

↑この日お知らせした、こなつの闘病録が、12月5日発売の『ダックススタイル』に掲載されています!!

あー無事にこの日をこなつと迎えられてよかった。
お話をいただいた時は、正直不安だったんです。


141207-3

141207-4

こなつの3年間の闘病の様子が、4ページに亘って紹介されています。

ここまであっという間だったような、長かったような3年間。
こなつが頑張り続けた3年間を、こうして形として残すことができて本当にうれしいです。
声をかけてくださったライターのKさんに感謝します。

今日、病院だったのでE先生にも1冊もらってもらいました。
先生もたくさん登場してるから少々気恥かしいけれど、でも先生も喜んでくれて、きっと励まされる人も多いと思いますよ、と言ってくれました。
病院の待合室に置いてもらえるそうです。

こなつがリンパ腫になった時、1年以上頑張っている子を探し当てただけで嬉しくて胸が震えるほどでした。
その治療や、食事、生活のなかで気をつけること、すべてがバイブルでした。
たぶん、そんな飼い主さんは多いんじゃないかと思います。

すべてのリンパ腫ワンコ達と飼い主さんに、こなつの存在が少しでも希望の光になれば嬉しいです。


141207-5

こなちゃん、闘病録パート2が出せるくらい、これからもがんばろうね。

「今度は絶対カラーにしてもらいましゅ!」

そうだそうだ(笑)


そんなわけで、こなレジェンドはまだまだ続きます。
応援してくださいね♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

これは!
早速本屋さんへ行かなくちゃ♪

おめでとうございます♪

そうですよ
次回はカラーで(^-^)v

2014/12/08 (Mon) 08:48 | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM | URL | 編集

私も本屋さんへ行きますね!
私もカハラがリンパ腫宣告を受けた時はリンパ腫闘病をがんばっているワンコちゃんのブログを読ませていただいて、その中で1年、2年と頑張っているワンズをみるとたくさんの希望をもらいました。
こなちゃんは闘病しているみんなの希望の星ですからね。今度はカラーページで!期待しています。

2014/12/08 (Mon) 19:24 | カハラママ #9fN258Kw | URL | 編集

記事を読んだ時こてこなママさん達の思い、
こなつ君への愛情にうるうるしました。
3年間頑張り続けて食欲いっぱいのこなつ君は
同じ病気のワンコとその家族の希望の星ですね。

次回記事になる時はもちろんカラーじゃないとね(≧ω≦)b

2014/12/09 (Tue) 20:14 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集
★葵さんへ

葵さん、いつもありがとうです!
こうして記事になって、こなつが頑張ってきた軌跡が残せるなんて、ほんとうに嬉しいです。
昨日もわざわざ本屋で手にとって、うわー本屋さんでこなつの写真が見れるなん
てー、ってひとり感動しておりました(^m^)

ちょっとコリコリがさらに成長して、気持ちはざわざわしてしょうがないけれど、こなつの生命力と食欲を信じて、4年目もがんばります!

2014/12/10 (Wed) 22:37 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★ラッ☆ピーママさんへ

急がないと売り切れちゃいますよー!
なーんて(^w^)

こなつの頑張った軌跡を、見ていただけると嬉しいです。

次は写真盛り沢山でカラーにしてもらわなきゃww

2014/12/10 (Wed) 22:38 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★カハラママさんへ

絶対カラーにしてもらわなきゃ!

カハラちゃんの体調はいかがですか?
DMAC、しっかり効果があるといいなあ。
こなつもシコリが大きくなってきて、気持ちは焦ります。
まだ効果のある抗がん剤が見つかることを祈るばかりです。
だって、カハラちゃんもこなつも、元気なんですよね。
それなのに治療ができなくなるなんて、そんな悲しい事は起きるわけがないと信じています。

2014/12/10 (Wed) 22:39 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

