スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年ぶりのコキアの丘

11月に入りましたね。
今年も残り60日ほど。いよいよあと2か月かあ。
ハロウィンも終わって一気にクリスマスモードに入ってしまいそうなので、早いうちに秋のお出かけ写真を載せなければー!

ということで、10月18日にひたち海浜公園のコキアを見に行った時の一日です。

週末ごとの台風で、チャンスは無いかと諦めかけていましたが、このときの週末は絶好のお天気になってくれたので、こなつの体調も確認して、思い切ってGOGO~!!


141018-1

みはらしの丘に到着すると、コキアよりもコスモスのほうが目立つ感じ。
ピンクと赤のコラボは女子力アップにつながりそう~。


141018-5

9時半頃到着したのですが、すでに丘には人がいっぱいでした。
2週続けて台風だったし、見頃も後半とあって、みんなこの週末が最後と思って押し寄せてきてたのかな。
まあ、わが家もそのクチですけどね。


141018-2

まずはコスモスの前で記念撮影。


141018-3

141018-4

141018-6

丘の上からの眺め。
毎度思うけど、GWのネモフィラにこのコキア、植え替えが大変だろうなあ。


141018-7

141018-8

偶然会ったIGフレンズのみうちゃんママファミリーの茶美ちゃんと記念撮影。
みうちゃんはリンパ腫と闘って今はお空にいます。
同じくリンパ腫と闘ったジョアンくんファミリーのちどりさんとオリベくんにも偶然会えたし、なんだかこなつにたくさんパワーをいただいた不思議な日でした。


141018-9

あ、これも大きなこなつのパワーの源だ。

瞳キラキラというか、ギラギラでソフトクリームにロックオン!


141018-10

アイスうまー!!

青空の下で食べるアイスは最高だね♪

これがこの日いちばんのナイスショットかもしれない(笑)


141018-11

2年ぶりに来たコキアの丘。

昨年はこの時期にこなつが再再燃、こてつも少しずつ吐き始めるようになった頃で、ここまで来ることはできませんでした。

今年はこなつが治療中だけど来れたんだなぁ。
でも、こてつがいないなんてね。

こなちゃん、今年一緒に来てくれてありがとう。
素敵な笑顔を見せてくれてありがとう。

来年も・・・って夢見るといじわるされそうだから言わない。
言わないけど、ね。

信じてるよ。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。