スポンサーサイト


こなつの闘病録が記事に?!

141022-1

ちょっと前に、ブログを通してライターさんからメールを頂き、19日の病院帰りに取材を受けてきました。

スターこなつの奔放な恋愛、栄光と別れ、そして病魔との闘い、という波瀾万丈犬生が1冊の本にまとまります。
そして、ゆくゆくはスペシャルドラマ化だ~!\(^▽^)/ひゃっはー



・・・あ、妄想が突っ走りすぎました。
落ち着け自分。

正しくは、『ダックススタイル』誌で、こなつの闘病生活をノンフィクションの記事にしていただける事になりました。
モノクロで4ページくらいかな。

最近すっかり闘病記録が主になっている当ブログ。
その記録も3年近くとなるとかなりのボリュームで、自分で読み返す気にもならないくらいですが、それをしっかり読みこんでくださったみたいで、お会いした時には、ライターさんからの質問に答える感じで進んだので、記憶力の悪いわたしでもなんとかなりました。
正確に自分の気持ちを話すのは、なかなか難しいですけどね。
そこはケンヤちゃんのフォローありで、どうにかなったのか、ならないのか(^^;

50回以上の過酷な抗がん剤治療をしている子は、なかなかいない。
でも、ブログからは悲壮感は感じないと言ってもらえました。

そう言ってもらえるのは嬉しいですね。
日々一喜一憂はあるし、不安な気持ちは絶えず頭の片隅にはありますが、それでも、こなつがいつもご飯をガツガツ食べてくれるので、前向きに闘病できているんだと思います。
こなつの頑張っている姿が、リンパ腫と闘うダックスさん達の励みに少しでもなったら嬉しいです。

本誌は12月初旬発売予定。
闘病4年目に入っているこなつと一緒に熟読しようと思います。

発売されたらお知らせしますね~♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
事務所を通してないのでナイショにね。(今更事務所の制約なんて無いか)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、9月16日で3歳になったミニチュアダックスのママです。1年1か月前にモットセルを伴う消化器系リンパ腫と診断され、まだまだ元気に頑張っています。ダクッススタイル、楽しみにしたいます。

2014/10/23 (Thu) 13:26 | annママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

こなつくん!
すごいね^^

がんばっているから。
みんなの希望の星だよ。

発売が楽しみです。

2014/10/24 (Fri) 12:03 | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM | URL | 編集

ダックススタイルは何度か買ったことがあるくらいなんだけど
こなつ君が4ページにも渡って載るのなら是非手にしたいです。
発売日が待ち遠しい((o(*^^*)o))わくわく

2014/10/24 (Fri) 12:25 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集

おおっ!スター☆こなつの出番デスね♪
それにしても『こなつの奔放な恋愛、栄光と 別れ……』には笑ってしまった(≧▽≦)
こなチャンはどんな状況でも光ってて注目を浴びてしまうのですね♪
発売楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

2014/10/25 (Sat) 01:27 | ともも #- | URL | 編集
annママさんへ

はじめまして。
ダックスちゃんのお名前はannちゃんでいいのでしょうか?
モットセルというのが分からなくてごめんなさい。
今3歳ということは、2歳でリンパ腫と診断されたのですね。
その若さでなんて酷な宣告でしょう・・・
でも元気に頑張っていると聞いて安心しました。
1年突破するとホッとしますよね。
どうかその調子で、1年半、2年、2年半・・・と楽しい時間をたくさん延ばしていってくださいね。
こなつもたくさん美味しいものの為にまだまだ頑張ってくれると思います^^
一緒にがんばりましょう~!!

2014/10/27 (Mon) 23:30 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
☆ラッ☆ピーママさんへ

こんばんは。
はい、こなつ頑張ってくれてますー♪
昨日新しい薬を使ってしばらく油断できないませんが、どうか副作用が軽く済むといいなと願ってます。
雑誌が発売されたら、まっさきにこなつに見せなきゃね。
立ち読みが多かったけど、今回はちゃんと買うのだ~♪

2014/10/27 (Mon) 23:34 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
☆葵さんへ

ダックススタイルさん、昔からあって今でも頑張ってますよね。
うちも昔何冊か買ったことが・・・って言うと、最近買ってなかったのがバレる~(^m^;
巻頭カラー特集じゃないのがこなつは気に入らないかもしれないけど、4Pも載せてもらえるなんて光栄ですよ~。
闘病期間が長すぎて、4Pに纏めるのが大変みたいですけど。
あ、写真はすべて我が家提供なので、見たことあるようなものばかりかも。
発売されたらお知らせしますね。
ぜひ立ち読みでも♪(コラ)

2014/10/27 (Mon) 23:39 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
☆とももさんへ

地味~にしつこく続けてきたブログも、たまには日の目を見るものですね~。
スターのマネージャーとして、お仕事ゲットに貢献したと言っていいでしょうかp(^m^)q
まあ、今回はスターの部分ではなく、闘病ルポなのでもちろん闘病録メインで記事になります。
どんな記事にしていただけるのか、わたしも楽しみなんです。
発売されたら、真っ先にこなつに見せなきゃ~^^

2014/10/27 (Mon) 23:44 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

