

コスモス畑でラン ランララ ランランラン♪

9月23日、お彼岸のこの日はすっかり秋めいてきて穏やかな一日でした。


140923-4

そろそろコスモスの季節、近くで咲いてないかなぁと調べたら、松戸の河川敷にあるじゃないですか。
毎年ボランティアさんの手によって植えられているようで、先日の土曜日は「コスモスまつり」も行われていたそうです。
こんな場所があったなんて知らなかったぁ。


140923-3

午後行ってみると、けっこうな広さがあります。
あの橋の下までずっとコスモス!
しかもひとが少ない!

遠くからだと満開か?!とテンションあがるー♪

あ、、、でも近づくと早くも見頃過ぎな感はありました。


140923-2

きれいめなところを探して、スターこなつのブロマイド撮影です♪

うーん✿こなちん、お花が似合う✿

さすがIGでオトメンダックス部長を務めるだけあるわ~♪(自称)


140923-1

下では8キロオーバーを支えるケンヤちゃん。
ADはつらいよ。

あ、わたしもこの役をやったのですが、翌日なんと両腕筋肉痛ですよー^^;


140923-5

コスモスのトンネルをランランと駆けるスター。

なぜかこのトンネルになると張り切っていたのは、穴ぐら好きなダックスの本能ですかね。


140923-6

楽しそうなこなつが見れたから、来てよかったなぁ♪


140923-7

この日はお彼岸。
太陽が真東から昇って真西に沈む秋分は、彼岸と此岸がもっとも通じやすくなるそうです。

こてつ、この天からの梯子を使って、駆け下りてきたかな。

長いシッポをばさばさ振りながら、舌をべろんべろんに出して全速力でおいでー!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

