スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジン、ジン、ジンギスカン~!

9月14日の病院後は、お友達と待ち合わせ。


140916-3

中目黒でワンコと店内でジンギスカンが食べられる「くろひつじ」さん。
一度こてこなと一緒に、3年前に来たことがあります。
臭みのないラム肉で美味しかったので、また行きたいと思いつつ、気がついたらあっという間に3年が経ってるんだもんなあ。
こてちゃん、一度しか連れてきてあげられず、ごめん。

 その日の記事 ⇒ 2011年7月24日 ワンコとジンギスカン@中目黒「くろひつじ」


140916-5

この日は、幼なじみのモッさんと、昨年IGを通じてお友達になったマノンくんと会いました。


140916-4

マノンくんはGWに会った時に、こなつとラブラブしてくれたイケメンくんです♪
今月11歳でこのイケメンっぷり。
そりゃ、こなつも惚れるわ。


140916-2

ジン、ジン、ジンギスカーン♪(古)

久しぶりに食べたけど、ここのはやっぱり美味しい~。
いいお肉だからミディアムレアくらいの焼き加減が美味しいです、と店員さん談。
ついついおしゃべりしてると焼きすぎにはなってしまいましたが、それでも美味しくて、以前北海道で食べたのよりここの方が好き。


140916-1

あ。
イエローカード!


140916-7

モッさん♪

もれなくワンズはみんなお肉の匂いにくぎづけでした。


140916-6

抗がん剤がんばったご褒美ですから、こなつにもちゃんとあげましたよ~。
3年前はワンコメニューがあったけど、今回無くなっていたから、焼けたラム肉をおすそわけしました。

お店を出た後は、用意されているファブリーズで消臭。
ワンコにもね(笑)


140916-8

いきなり暑くなったので、散策もそこそこに、またカフェへ。

モッさんのカートに同乗させてもらったこなちん。
モッさんと楽しくやってる風の写真だけど、カートの中はきゅうきゅうにきつくて、きっとモッさんは「あなた、早く下りなさいよ!」って言ってるんだと思われます(^^;

8キロと6キロじゃねー・・・。
あ、モッさんの体重もバラしちゃった( ̄m ̄)


140916-10

2度めの「ル・パン・コティディアン」。


140916-9

なぜか、さっきジンギスカンランチを食べたはずなのに、またここでランチメニューを頼むわたし…。
ほら、コブサラダだし。軽いでしょ。
ケンヤちゃんとシェアするし。
(誰への言い訳?)


140916-14

イケメンマノンくんの変顔披露♪

オヤツを前にマテさせられると、こんな顔になっちゃいます~ププ


140916-11

ここで軽くお茶のつもりだったけど、気がつけばとっぷりと日が暮れて・・・4時間も滞在してしまったのでした。

うち以外の皆様、いったい何杯ビールを飲んだんだか(笑)


140916-13

こなつのコリコリは、今朝の時点で、日曜日より気持ち大きくなったような・・・。
この日投与したビンクリスチンが、効果ないなんて信じたくない・・・。

なんとか道はあるはず。
諦めないよ。
前向きにいくよ。

だから神様、どうかこなつを助けてください。
まだまだこなつの笑顔を見せてください。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています

こなちゃん、お熱は下がったでしょうか?
病院の治療が1分1秒でも早く効いて
こなちゃんが元気になりますように。

バルツは6月ビンクリスチンに耐性ができてしまった事が分かり、
今までのプロトコルを中止し、
7月から全く新しい治療をスタートしました。

アグレッシブな薬だそうですが、幸いバルツには合っていたようで
今日現在、再度大きくなってしまったしこりは完全に消え、
寛解状態をキープしており体調も良いです。
ただ副作用が出てしまい、長くフサフサだった毛がすっかり抜け
今は短毛種のわんこに激変してしまいました。
(バルツの命に比べたら、そんな些細な事は気にもなりません。)

仰るとおり、ビンクリスチンが効かなくても道はあります。

どうかこなちゃんに効く良いお薬が見つかりますように
心から祈っています。

長々と失礼いたしました。

2014/09/19 (Fri) 22:05 | KAN #- | URL | 編集
★KANさんへ

お久しぶりです!
バルツちゃん、どうしてるかなぁと思ってました。
そうですか、ビンクリスチンに耐性が・・・。
まさにこなつも今その危機で、今後どうしようかと胸苦しくなっていたところです。

バルツちゃん、新しい治療でしこりが消えたんですね!
アグレッシブな薬、なんだろう?
jこなつに合うかは分からないけれど、薬の名前を聞いてもいいですか?

うんうん、毛が抜けたり、こなつみたいに色素沈着が出たり、そんな外見のことなんて気にする必要ないですね。
笑って過ごせる日が一日でも多くあれば。

こなつは昨夜から熱が高く出て、今日は急遽病院に行ってきましたが、食欲だけは無くさないんです。
こなつの生き甲斐だから、これだけは本当にありがたくて。

どうかバルツちゃんも毎日好きなことがたくさんできますように。
これからも頑張っていきましょう!!

2014/09/19 (Fri) 23:34 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。